せっかく掲示板
投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。
ホームページへ戻る
本文
↓ ■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください ↓ 標準 大阪弁 名古屋弁 博多弁 広島弁 津軽弁 甲州弁 福井弁 赤ちゃん後 ↓
削除キー
どうなるのか試してみます。昔々ある所におじいしゃんとお婆しゃんがおったとよ。ある日、おじいしゃんは山へ芝刈りにおばあしゃんは川へ洗濯に出かけていきましたお婆しゃんが川で洗濯ばせっせとしとると、むこげんから大きな桃がどんぶらこ、どんぶらこ・・・と流れてくるではなかか。「あれまぁ大きな桃だねぇ。おじいしゃんはももが好いとぉやけんねぇどれ、もって帰るか・・・」以下略。