せっかく掲示板
投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。
ホームページへ戻る
本文
↓ ■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください ↓ 標準 大阪弁 名古屋弁 博多弁 広島弁 津軽弁 甲州弁 福井弁 赤ちゃん後 ↓
削除キー
元自民党幹事長・加藤紘一衆院議員(62)が、資金管理団体「社会計画研究会」(社計研)の政治資金九千数百万円をマンション家賃やらなんやらに充てとった問題で、社計研は、領収書の偽造や帳簿の改ざんやらなんやらの経理操作で、加藤議員向けの資金について使途を明かさなくて済むよう工作しとったことが28日、関係者の話でわかった。