せっかく掲示板
投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。
ホームページへ戻る
本文
↓ ■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください ↓ 標準 大阪弁 名古屋弁 博多弁 広島弁 津軽弁 甲州弁 福井弁 赤ちゃん後 ↓
削除キー
おぉ!こなたさんでわねーずらか!お久しぶりずら。何年ぶりずらうか。元気でいらっしゃますか。今何をしてるけ。働けてるけ。ばっちゃんは、残念ながら、畑仕事をぶちゃぁって、GALの道におっぱしったさ。ピンクに豹柄の服にピアス。臍ピ鼻ピもうちうち忘れんに。茶髪金髪染めんしょ。ぎらぎら輝く83歳。