せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4562] (2009年09月19日 (土) 10時37分) [返信する]
ありがどう
投稿者:

[4559] (2009年09月14日 (月) 02時22分) [返信する]
そべこたきや、それはまねだね
投稿者:

[4558] (2009年09月10日 (木) 12時03分) [返信する]
投稿した文字が方言さ変わる?そしたきや変わったユニークの機能を取り付けてみますたぁー。せっかぐ掲示板さは、地方弁変換機能ど言う機能があるのすう。一致型ど言う仕組みだてが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃでゃね。
投稿者:

[4556] (2009年09月07日 (月) 13時20分) [返信する]
こいつかわいいなあ。
投稿者:エリザベス

[4555]面白い機能ですこと (2009年09月04日 (金) 23時01分) [返信する]
方言で掲示板???

新しいコミュニケーションではねべさかね。
もう九月ののさ熱帯夜ってありだてか?
投稿者:kenken
[4647]こんにちは (2011年03月13日 (日) 05時13分)
こんにちははじめまちてたいへんつかれまちた
投稿者:はじめまして

[4554] (2009年09月02日 (水) 15時54分) [返信する]
なんば言っとるけんしょうとよ。行きましたとよ。勝手に勘違いするのは辞めてくれませんか?どれだけうちは待ったと思っとるけんしょう?
投稿者:

[4552]あ」 (2009年09月02日 (水) 15時11分) [返信する]
連絡先の交換はまだ抵抗ある?でも大丈夫…絶対に悪用とかしなかから安心して?連絡先交換したら今よりスムーズに連絡とれるよね?
投稿者:

[4551] (2009年09月02日 (水) 14時36分) [返信する]
ほんまは今日渡したい物があったの。やけん絶対に会いたかったんやけどね。ねぇ次はいつ会えるのかいな?そいから会って連絡先の交換もしたいばい。
投稿者:

[4550] (2009年09月02日 (水) 14時22分) [返信する]
そろそろ帰るね。なんだか凄く悲しいよ。ずっと待ってたけどなんも連絡なかし、来てもくれなかったね。もばってんて急な予定でも入ったのかいな?それならそれで連絡してほしかったな。
投稿者:

[4549] (2009年09月02日 (水) 13時58分) [返信する]
もう二時になっちゃうね。でもうち諦めなかよ…。どうしても今日会いたいからね。サクラって勘違いされてるみたいやけん余計に。今日会えばわかるよね?
投稿者:

[4548]くぁ (2009年09月02日 (水) 13時38分) [返信する]
下曽根駅についてるよ?いつまで待てばよかと?今日は来てくれるまで待ってるからね?これからでもよかから。
投稿者:

[4547]あ「 (2009年09月02日 (水) 13時18分) [返信する]
いつまで待てばよかやろか?もう駅に着いてるよ?どうして来てくれなかのかいな。うちのことサクラ扱いしておいてさ…。どうして肝心なところで連絡くれなくなっちゃうの?
投稿者:

[4546] (2009年09月02日 (水) 13時00分) [返信する]
今からでもよかから来てくれなかかいな?なんだか勘違いされてるみたいやけん、ちゃんと会いたいばい。会えばサクラやなかって証明にもなるでしょ?今どこ?今からでもよかから。今日は来てくれるまで待ってるからね?
投稿者:
[4670](^O^) (2011年06月18日 (土) 14時34分)

昨日疲れたから行けなかった
投稿者:(^O^)
[4671]わあい (2011年06月18日 (土) 14時34分)

昨日疲れたから行けなかった
投稿者:いえい

[4545] (2009年09月02日 (水) 12時53分) [返信する]
うちももう着いてるよ?

13時まであと10分あるけど早く着いちゃったの。今プラプラしとるよ。さとるは今どこなの?もばってんて怒って戻っちゃったかいな?今からでもよかから来てくれなかかいな?
投稿者:

[4543] (2009年09月02日 (水) 12時41分) [返信する]
変な事聞いちゃったから怒ってるんやね。

なんか怖いよ。うち怒られちゃうのかいな。こん状態で会えても楽しく過ごせる?しかもサクラって言われてもね…。なんばあったの?うちどうしたらよかかいな?こんまま向かってもよかと?
投稿者:

[4540]博多弁 (2009年08月28日 (金) 09時02分) [返信する]
おはようさんさんやね。今日は、よかお天気やね。
明日は晴れるかいな。
投稿者:みほ

[4539]東北弁 (2009年08月28日 (金) 08時58分) [返信する]
おはしうござでゃ。今日は、いいお天気だてね。
明日は晴れるかの。
投稿者:みほ
[4659] (2011年04月30日 (土) 22時27分)
美人
投稿者:dw
[4660] (2011年04月30日 (土) 22時27分)
かわいい
投稿者:.a
[4679] (2011年08月18日 (木) 02時21分)
もういいだて
投稿者:なる
[4695] (2011年12月30日 (金) 02時03分)
美味しいがきや飲んでみまれ。
投稿者:ユミナ

[4538]あら、おもしろい (2009年08月26日 (水) 19時35分) [返信する]
はやぐ休みてのあー
投稿者:じゃすと

[4536]博多弁 (2009年08月24日 (月) 07時06分) [返信する]
歩けなくなってお金があってもなんにもならなか。体が動くうちにあちこち行きたい
投稿者:どど
[4646]博多弁 (2011年03月09日 (水) 06時11分)
お腹痛くて寝れなかよー
早く治ってくれ
投稿者:名無し
[4687] (2011年10月14日 (金) 21時47分)
なんであんたがおるんだ
投稿者:白玉ぜんざい

[4533] (2009年08月12日 (水) 20時12分) [返信する]
こんにちは
希望の園でまいです
投稿者:本間舞

[4531]   (2009年08月05日 (水) 20時53分) [返信する]
このごはん
すごくおいしい
食べてみて
投稿者:名古屋
[4602] (2010年03月09日 (火) 23時41分)
おいしい
投稿者:11

[4528] (2009年07月11日 (土) 12時06分) [返信する]
私のほうが好きだがや。
投稿者:

[4527] (2009年07月11日 (土) 12時05分) [返信する]
うちのほうが好きや。
投稿者:

[4526] (2009年07月11日 (土) 12時04分) [返信する]
おきやのほうが好ぎだて。
投稿者:

[4523]てすと (2009年07月09日 (木) 15時32分) [返信する]
テスト、お前はええ人じゃね。尊敬するんじゃ。めんどくさいじゃ。たいぎいんじゃ。なんとかなるじゃろ。
投稿者:てすと





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS