せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4491]これ、ホント? (2009年04月14日 (火) 17時42分) [返信する]
お母しゃんば悲しませることの無いように
投稿者:しんすけしゃん

[4490] (2009年04月12日 (日) 18時28分) [返信する]
ポーニョポーニョポニョさかなの子 青い海からやりまちてきた
ポーニョポーニョポニョふくらんだ まんまるぽんぽんの女の子
投稿者:ポニョ

[4489]津軽弁では? (2009年04月12日 (日) 18時12分) [返信する]
さしうだば
投稿者:ボブ
[4691]はじめまして (2011年12月08日 (木) 23時55分)
はじめまして
ひろぽんだて
ピクルスが
だいすきだて
今日はデート
どっても楽しがただて
投稿者:ひろぽん

[4487]てすと (2009年03月22日 (日) 14時54分) [返信する]
まあ、どエライ!!
投稿者:

[4486]おい (2009年03月12日 (木) 22時19分) [返信する]
あんなことよかいな
できたらよかいな
あんな夢、こぎゃん夢
いっぱいあるけど〜
みんなみんなみんな
叶えてくれる
不思議なぽっけで
かいなえてくれる
空ば自由に
飛びたいな
はい、タケコプタ〜
あんあんあん
ぶち大好いとぉ
ドラえもん
投稿者:おお

[4485] (2009年03月12日 (木) 22時17分) [返信する]
あんごどいいの、出来たきやいいの、あん夢こしたきや夢いっぺあるけど、みんのみんのみんの、かのえてぐれる、不思議のポッケでかのえてぐれる、空を自由さ飛びての、「ハイ、タケコプター」あんあんあん、どっても大好ぎ、ドラえもん
投稿者:おおおおおおおおおお

[4484]ドラえもんの歌 (2009年03月12日 (木) 22時15分) [返信する]
あんごどいいの、出来たきやいいの、あん夢こしたきや夢いっぺあるけど、みんのみんのみんの、かのえてぐれる、不思議のポッケでかのえてぐれる、空を自由さ飛びての、「ハイ、タケコプター」あんあんあん、どっても大好ぎ、ドラえもん
投稿者:おい

[4479] (2009年02月13日 (金) 15時44分) [返信する]
あんなことよかいな
できたらよかいな
あんな夢、こぎゃん夢
いっぱいあるけど〜
みんなみんなみんな
叶えてくれる
不思議なぽっけで
かいなえてくれる
空ば自由に
飛びたいな
はい、タケコプタ〜
あんあんあん
ぶち大好いとぉ
ドラえもん
投稿者:ちい

[4478] (2009年02月13日 (金) 15時43分) [返信する]
あんなこといいな
できたらいいな
あんな夢、こんな夢
いっぱいあるけど〜
みんなみんなみんな
叶えてくれる
不思議なぽっけで
かなえてくれる
空を自由に
飛びたいな
はい、タケコプタ〜
あんあんあん
とっても大好き
ドラえもん
投稿者:ちい

[4477] (2009年02月11日 (水) 13時07分) [返信する]
それは、ちがうよ
あれだし、これやし。
投稿者:

[4476] (2009年02月09日 (月) 22時50分) [返信する]
そしたきや事ねさ!
投稿者:z

[4475] (2009年02月09日 (月) 22時49分) [返信する]
そしたきや説明、こいづさしても無駄だ
投稿者:z

[4474]テスト (2009年02月09日 (月) 22時47分) [返信する]
あぁ、蛍、あんまこいづさそういう説明してもダメだぁ
投稿者:テスト

[4473] (2009年02月02日 (月) 18時05分) [返信する]
ふくろか?
投稿者:

[4472] (2009年01月28日 (水) 22時00分) [返信する]
前がきや思てたんだげど
投稿者:

[4471] (2009年01月28日 (水) 21時58分) [返信する]
だったっけ?
投稿者:

[4469]カラオケ良いなぁ〜♪ (2009年01月28日 (水) 15時14分) [返信する]
カラオケ良いなぁ〜♪
今年に入ってまだ一回も行ってねぇじゃんからそろそろ歌い初めしなくては!!!

と、思ってるだぁけんど・・・仕事がそうはさせっかねぇじゃんんです
投稿者:カラオケ良いなぁ〜♪

[4468] (2009年01月28日 (水) 15時14分) [返信する]
カラオケええなぁ〜♪
今年に入ってまだ一回も行ってへんからそろそろ歌い初めしなくては!!!

と、思っとるのやけどアンタ・・・仕事がそうはさせへんのや
投稿者:

[4467]sss (2009年01月28日 (水) 15時13分) [返信する]
カラオケよかいなぁ〜♪
今年に入ってまだ一回も行ってなかからそろそろ歌い初めしなくては!!!

と、思っとるけんすが・・・仕事がそうはさせなかけんす
投稿者:sss
[4643]^・ω・^ (2011年02月27日 (日) 16時34分)
もう卒業の時期じゃね^^*
広島弁で

「卒業おめでとうじゃ」


どうなったんじゃかね…?

高校入試も近いし

春前は 忙しいじゃね
投稿者:^・ω・^
[4658] (2011年04月26日 (火) 17時42分)
今日は全力で広島弁で書いてみようと思うわ
投稿者:

[4466]ssssssssssss (2009年01月28日 (水) 15時11分) [返信する]
昨日行ったファミレスの店員がものすごくむかついたとよ。
投稿者:sss

[4465] (2009年01月24日 (土) 00時45分) [返信する]
なるほど、お前は仙術をマスターしたようだな、ジライヤ先生のように・・
ジライヤ・・・先生?
俺も先生の元で学んだのだぎゃ。ジライヤは俺の昔の師匠だぎゃ。俺とお前は同じ師から学んだ同門だぎゃ。
俺たちはお互いもっと理解すべきだな・・。ジライヤ先生は平和を望んでおった。
ナルト、風トン螺旋丸を頭上に作る。
笑かすな!お前のしたことを見てみろ!これのどこが平和だ!
木を見て森を見ずとはこのことだな。お前は平和の意味を理解しとらん。
さっさと来い。
ナルトのチャクラを見てみんさい。アンタ、こんなの教えたの?
いや、こんなの初めて見た。修行中は一度も使わなかったが・・・何をするつもりじゃ?
ナ:笑かすなと言ったろ!
ナルト風トン螺旋丸を気円斬のように投げちゃうでよ!ペインが全員避けるが、螺旋丸が広がりペインのロンゲを真っ二つにするでよぉ。
ペ:デイダラのこくとおり、奴にゃぁこいても無駄のようだな・・・。
シカマル:何が起きてる?誰か戦っとるのか?
ナメクジ:ナルトだがや。
シカマル:ナルト?!帰ってきたのか?
ナメクジ:ええ、仙術を身につけ、ペインと一人で戦っていやぁす。
シカマル:(俺の脚はこうか)痛っ
シカマル:何で、あいつ格好つけようとしてるんだ?
ナメクジ:誰も彼の邪魔をすべきでぁあありゃぁせん
シカマル:里に起こったことを見ろ!あいつ一人で戦えば、・・・
シカマル親父:いや、もし仙術を身に着けたなら、ナルトは全く別の次元にる。今、俺たちに出来るベストのチームワークはナルトの邪魔をしにゃ〜ことだぎゃ。
シカマル、ここでょアイツを待つんだぎゃ。
シカマル:

口寄せされたペインのワンコが蛙を襲う。
深作:わしらのやらねばならんことはわかっておる!輪廻眼の干渉を断つのじゃ!
ペイン:(奴はよーけの力を失っとるようだな・・あの術でナルトは仙人チャクラのほとんどを使い果たしたようだ)
ナルト:(仙人モードでこれ以上いられにゃ〜・・・少なくともコイツ(女ペイン)だけでも倒させんと)

蛙の腹の中に女ペインとナルトを入れ、ナルトはダブル螺旋丸を食らわせてKO.
でも仙人モードが解けちゃうとこで終了。
投稿者:ナルト

[4464] (2009年01月24日 (土) 00時43分) [返信する]

みんなでオサレなイングリシュ・マスターになろうぜ。
投稿者:てst

[4463]fff (2009年01月23日 (金) 22時59分) [返信する]
ほんまに背が小さいな〜
投稿者:asdf

[4462]っっs (2009年01月23日 (金) 22時58分) [返信する]
背が小さいね
投稿者:っs

[4461] (2009年01月20日 (火) 19時29分) [返信する]
変換できなかやなか
投稿者:ぅぃ





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS