せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4711]??? (2012年07月04日 (水) 20時05分) [返信する]
どんな感じになるか楽しみです

「お前ほいでも人間か!」なんちゃって←
投稿者:どんなんなんだ
[4712] (2012年07月04日 (水) 20時06分)
というかこれ名古屋弁じゃないような;;
投稿者:どんなんなんだ

[4710]動作テスト (2012年06月12日 (火) 20時31分) [返信する]
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!ええ匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!メンコイ!ルイズたん!メンコイ!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実やない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そないなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんがわいを見てる?
表紙絵のルイズちゃんがわいを見てるぞ!ルイズちゃんがわいを見てるぞ!挿絵のルイズちゃんがわいを見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんがわいに話しかけてるぞ!!!よかったちうわけや…世の中まだまだ捨てたモンやないんやねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!わいにはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
投稿者:Masanori Kondo

[4709] (2012年05月11日 (金) 23時23分) [返信する]
わかりまへん
投稿者:m

[4708]てすと (2012年04月21日 (土) 09時51分) [返信する]
赤ちゃん語へ変換できまちゅか。
投稿者:てすと

[4707]おためし (2012年01月22日 (日) 11時27分) [返信する]
お前
投稿者:

[4706]てすと (2012年01月22日 (日) 11時26分) [返信する]
おまえ
お前
投稿者:

[4705]テスト (2012年01月21日 (土) 11時02分) [返信する]
初めまちて、宜しくおねがいでちゅちまちゅ!
投稿者:テスト

[4699]テスト (2012年01月16日 (月) 19時11分) [返信する]
色々あるが頑張ろう
投稿者:
[4700]てすと (2012年01月16日 (月) 19時12分)
色々あると思うが頑張ろう
投稿者:てすと
[4701] (2012年01月16日 (月) 19時16分)
建てられたことじゃどお前、色々あるんじゃ
投稿者:
[4702] (2012年01月16日 (月) 19時17分)
色々あることじゃどお前頑張ろう
投稿者:

[4698]テスト (2012年01月16日 (月) 19時07分) [返信する]
色々あるけれど頑張ろう
投稿者:

[4697]テスト (2012年01月16日 (月) 19時05分) [返信する]
色々あるんじゃが頑張ろう
投稿者:s

[4692]ミッション開始(テストです!!) (2011年12月28日 (水) 18時30分) [返信する]
よっしゃ♪テストや!
投稿者:
[4693]テスト。 (2011年12月28日 (水) 18時32分)
ばぶぅ〜。
投稿者:
[4694]テスト。 (2011年12月28日 (水) 18時46分)
なるほど…これでテスト終了や。
投稿者:

[4690] (2011年11月16日 (水) 11時37分) [返信する]
これはただのテストや
投稿者:yt

[4689]? (2011年11月03日 (木) 21時36分) [返信する]
こんにちは、ただのテストでちゅ。
投稿者:うふ

[4680] (2011年09月13日 (火) 04時09分) [返信する]
こりゃーテストだがや。名古屋弁だがや。
投稿者:名古屋

[4677]大阪弁で(あくまでテストです) (2011年07月09日 (土) 14時17分) [返信する]
あんさんには知性が足りまへんのでっしゃろか?
投稿者:こだま

[4676]うn (2011年07月08日 (金) 15時26分) [返信する]
なんでやねんやろか?
投稿者:

[4673] (2011年06月19日 (日) 22時27分) [返信する]
やきそばパン買ってきてくれへんかの
投稿者:yu

[4666]甲州弁で (2011年06月04日 (土) 23時50分) [返信する]
おまえがすき
投稿者:うに

[4661]てす (2011年05月03日 (火) 15時57分) [返信する]
そしたきやごどはね
投稿者:

[4655]ちゃうちゃう (2011年04月07日 (木) 19時01分) [返信する]
あれはチャウチャウではおまへんか?ちがいまんねんわ。チャウチャウではおまへん。
投稿者:ちゃうねん。

[4651] (2011年03月19日 (土) 16時40分) [返信する]
あっちのほうの人達はのさしでるんだ?
投稿者:ひうk

[4650] (2011年03月19日 (土) 16時40分) [返信する]
うどん食べたい
投稿者:テラ方言

[4649]変換 (2011年03月18日 (金) 03時38分) [返信する]
わっきゃい間に経験は積むもんだぎゃ。
投稿者:

[4637]方言 (2011年02月02日 (水) 08時11分) [返信する]
何やってんやよ
投稿者:方言他党

[4630] (2010年12月06日 (月) 21時53分) [返信する]
学生たちが、それぞれの視点から感じとった名古屋をいろいろな表現でデザインするでよ。ぜひご来場ちょーだぇー!
投稿者:なごや





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS