せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4141]掲示板のテスト (2007年08月15日 (水) 21時35分) [返信する]
こんばんは。お久しあおだて。せっかぐ掲示板はうってシンプルで使いやすぐ良い掲示板だど思でゃ。
皆さんは何んぼ思われますか?地方弁は何んぼかわるのかしきやね。
投稿者:ぴょんこ
[4641] (2011年02月16日 (水) 15時08分)
ごめんなさい
投稿者:かな

[4140]こんばんは、おはよう (2007年08月15日 (水) 02時38分) [返信する]
こぎゃん時間やけどごめんね。寂しくて仕方が無かったから連絡したよ。
もう寝てるかいな?朝起きたら返事してくれればよかからね♪
投稿者:

[4139] (2007年08月15日 (水) 01時32分) [返信する]
ごめんね
投稿者:

[4138]てすと (2007年08月12日 (日) 23時19分) [返信する]
けどよぉも
投稿者:てすと

[4137]てすと (2007年08月12日 (日) 23時18分) [返信する]
やっぱり煮込みは赤だよ。

だけど実は白も好きだったりするんだけど
投稿者:てすと

[4136]おおおさかなんですよ (2007年08月08日 (水) 21時33分) [返信する]
こけここここここここ!と鶏が泣き喚くんで「アカデミー賞ってなんやか知ってんのか!」と怒鳴ったら鶏は泣き止みたんやよ。けど翌朝も嗚き止んやまんまやったんでおかげで朝起きれずどエライ苦労したんや。ひどい話や。
投稿者:

[4135]おおさかやがな (2007年08月08日 (水) 21時28分) [返信する]
この前鶏に会ったんやけどアンタね、それがまた凄く尻尾が長くて驚きたんやよ。
投稿者:

[4134]おおさか (2007年08月08日 (水) 21時27分) [返信する]
何いってんねん
投稿者:

[4132]大阪弁テスト (2007年08月03日 (金) 16時18分) [返信する]
おおきに。
ほなさいなら。
ごきげんようわ。
投稿者:テスト
[4158] (2007年09月11日 (火) 22時51分)
おおきに
おはよ

さよなら
投稿者:
[4714] (2012年12月28日 (金) 01時26分)
意味が分かりまへん
投稿者:( ´∀`)

[4131] (2007年08月03日 (金) 09時17分) [返信する]
なんだそれ!どうゆうこと?
ちょこっと意味がわからなかよ。
投稿者:
[4159] (2007年09月11日 (火) 22時52分)
今日は朝けえ仕事で忙しかったじゃ。

朝食は卵、味噌汁、さんま

投稿者:

[4130]やっほー (2007年08月03日 (金) 09時12分) [返信する]
今日はあついやねー。
もう汗が止まりません。

なんだそりゃ。
投稿者:あんぽん

[4129]ちなみのガチンコ勝負 (2007年07月25日 (水) 15時00分) [返信する]
---3連単専門---
[ちなみのガチンコ勝負]

「女だからってなめてもらっちゃ困りますよ!」

毎週3連単でキッチリ穫りますからね!

得意技は3連単一二着固定流しで穴狙い!馬単なら一点でピシャリ決めます!

5月、6月となかなかの成績で、6月の成績も更新しましたので覗いて下さいね。
いよいよ夏競馬が始まります!高配当狙いますよぉ!

絶好調の無料公開レースは7月も継続します!携帯サイトも作っちゃったし、どんどん登録待ってますね!

chinami_gachinko@mail.goo.ne.jp
[ちなみのガチンコ勝負]
投稿者:絶好調の無料公開レース

[4128] (2007年07月25日 (水) 13時22分) [返信する]
あんべぇはドぉかのぉ。
一度福井に来てみて下さいね!!
投稿者:ななな

[4127] (2007年07月22日 (日) 00時59分) [返信する]
わがきやねの?
投稿者:たつ

[4126] (2007年07月22日 (日) 00時51分) [返信する]
どべこても食べての?
投稿者:たつ

[4125] (2007年07月22日 (日) 00時50分) [返信する]
ダメ イヤだ
投稿者:

[4124] (2007年07月22日 (日) 00時49分) [返信する]
ダメ イヤだ
投稿者:

[4123]実験してみましょう (2007年07月21日 (土) 16時43分) [返信する]
こんにちは 今日は朝から雨が降ってるんで 自宅で新しい掲示板を
探してるだよ。新規投稿欄のスペースや文字がちっくいのが 気になるじゃん。
ここは 変換がおもしろそうずら。
投稿者:うりぼ〜

[4122] (2007年07月17日 (火) 21時38分) [返信する]
良い人だ。
投稿者:ああ

[4121] (2007年07月17日 (火) 21時37分) [返信する]
良い人だ
投稿者:ああ

[4120]クレーム (2007年07月16日 (月) 03時21分) [返信する]
この食べ物不味かったんだけど何でこんなに不味いの?
投稿者:ミルク

[4119]台風が (2007年07月14日 (土) 14時31分) [返信する]
台風が日本を横断しているンやぁね
皆さん台風にはお気をつけください。。
投稿者:

[4118]あああ (2007年07月12日 (木) 20時00分) [返信する]
今日もいい天気でちまちた
投稿者:いお

[4117]すいませんおかりします (2007年07月12日 (木) 03時42分) [返信する]
こらー
まてー
最終便ば逃してしもうた・・・
こげんなりよったらヒッチハイクしかいなかわね
投稿者:たかみ

[4116]明日は (2007年07月11日 (水) 19時53分) [返信する]
明日はばぶばぶの飲み屋さんに行きまちゅかん
投稿者:





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS