せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4114]関西 (2007年07月11日 (水) 05時04分) [返信する]
あしたどこいきまっしゃろかうちはきょうとにいきまんねん。
投稿者:みさき
[4115]奈良へ (2007年07月11日 (水) 05時06分)
そうだてか僕は奈良の大仏を見さ行きてだてね!
投稿者:大輔

[4113] (2007年07月10日 (火) 19時58分) [返信する]
どでして、ちゃわんことっくりげした
投稿者:名無しさん

[4112] (2007年07月10日 (火) 02時48分) [返信する]
栄養のあるものば食べなかと
投稿者:くま

[4111]福井弁を搭載しました (2007年07月09日 (月) 09時53分) [返信する]
本日より福井弁変換機能を搭載しました。

発音の違いで異なる場合があるんやが、何かお気づきの点がありましたら、宜しくしくお願いすっしょ。
投稿者:せっかく掲示板です
[4653]ためし (2011年04月03日 (日) 00時54分)
お前の家に盗聴器を付けたからぁ。
投稿者:◎◎
[4654]ためし (2011年04月03日 (日) 00時55分)
お前の家に盗聴器を付けたからぁだ。
投稿者:●●
[4668](^O^) (2011年06月18日 (土) 14時32分)
行ってこいや
投稿者:(^O^)
[4669](^O^) (2011年06月18日 (土) 14時32分)

昨日疲れたから、行けなかった
投稿者:(^O^)
[4703] (2012年01月20日 (金) 23時51分)

意味わからぁん

方言移る

投稿者:(ρ_-)ノ
[4704] (2012年01月20日 (金) 23時54分)

本当に
イラつく

投稿者:

[4110] (2007年07月05日 (木) 14時35分) [返信する]
わしの事どう思ってるの?
投稿者:

[4106]お爺ちゃん見てる? (2007年06月30日 (土) 01時30分) [返信する]
そしたきや必要はね
投稿者:もちも

[4105] (2007年06月28日 (木) 16時17分) [返信する]
私、おまんの事好きになってしまっただけぇ
投稿者:げへへ

[4104]ええね (2007年06月27日 (水) 18時03分) [返信する]
よかやなかか
投稿者:りんご
[4681]いいね (2011年09月26日 (月) 05時24分)
ええね
投稿者:いいね
[4682]なんで? (2011年09月26日 (月) 05時27分)
なんで?
投稿者:なんで?

[4103]痛い (2007年06月26日 (火) 17時47分) [返信する]
そうだ、何がそうのの
こごは書き込むのは簡単だてし。
厳しい面だげをみたきやそりゃ厳しいし。
やけぐそで作品の写真はりまぐり。
投稿者:ですよ

[4102]わんこ (2007年06月26日 (火) 17時45分) [返信する]
ネットの言語は3段階に分けられまんねん。
まず一般のサイトの場合。
「山崎渉や。わいは笑おったんや。蘭丸さんアナログレコードのバンド泣きまんねん。
お若いやね。ニューハーフの中学生やないやね。おいくつか知りたいや。
又来ておくんなはれネ。さよなら。」

2chの場合。「山崎渉をよろしゅうわ。漏れは藁藁、蘭丸お藻え穴の晩が泣くよ。かいなりのお晩ギャやろ。ネカマ厨房には見えへん。何歳かきぼんぬ、あぼーん。逝って良し。」アア、、。(ToT)/~~~

一般の巨大掲示板の場合。「山崎渉でつ。わいはWWでつた。蘭丸さんアナログレコードのバンドが泣きまつよ。ええお年でつね。中学生ネカマには見えへんし。おいくつやろか。又のお越しをお待ちしておりまへん。WWW」
投稿者:天使

[4101]これどうでしょうか? (2007年06月26日 (火) 17時44分) [返信する]
今警視庁から電話もらりまちて。どんどん我々に教えて知らせてちょーだぃと
言われまちたよ。ここの通報所から昨日知らせたの。

重い書き方しまちゅと被害者かときかれまちゅね。
目撃ちまちたと通報しまちゅと来てもメールでわかりまちたくらいよね。

情報をちゃんと蓄積ちていまちゅらしいよ。被害者がきたときのためにね。


投稿者:フィクサーY

[4100]おはよう (2007年06月25日 (月) 23時22分) [返信する]
仕事はどうなりよったけんすか?
投稿者:健康

[4098] (2007年06月25日 (月) 09時57分) [返信する]
ちぬうやじゅんにうむさたんよ
投稿者:こう

[4097] (2007年06月25日 (月) 09時44分) [返信する]
ちぬうやじゅんにうむさたんよ
投稿者:あい

[4096] (2007年06月25日 (月) 09時43分) [返信する]
ちぬうやじゅんにうむさたんよ
投稿者:おか

[4095] (2007年06月25日 (月) 09時16分) [返信する]
今日はとても寒いでちゅね
投稿者:

[4094]hi☆ (2007年06月25日 (月) 04時17分) [返信する]
誘ってって言ってくれへんとー!笑 方言ええよね☆分かる分かる♪でもkyonは勉強し直さないと忘れるわ(泣)
投稿者:あい

[4092]やっぱ方言でしょ (2007年06月23日 (土) 19時22分) [返信する]
方言大好きだ
なんかえぇよね
投稿者:あい

[4091]怒る (2007年06月21日 (木) 19時30分) [返信する]
何様のつもり
投稿者:りさ
[4577] (2009年11月01日 (日) 19時03分)
怒る
投稿者:

[4090]ほうげん (2007年06月21日 (木) 04時55分) [返信する]
方言がすきだ
どう変わるんやろ?
投稿者:はい

[4088]おもしろいねー (2007年06月17日 (日) 20時08分) [返信する]
こんにちわ
投稿者:名前も変わるの?

[4086]テスト (2007年06月16日 (土) 21時47分) [返信する]
メールからはおくれるの?
投稿者:

[4082]楽しみです。 (2007年06月12日 (火) 17時18分) [返信する]
いっつもお世話になっていますけぇの
投稿者:ヤンバルクイナ

[4079] (2007年06月09日 (土) 15時23分) [返信する]
勉強ししう。
投稿者:きりん

[4078]うれしい (2007年06月09日 (土) 01時12分) [返信する]
うれしい
ってどげんね?
投稿者:ああ





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS