せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4629] (2010年12月06日 (月) 21時50分) [返信する]
こりゃーおみゃーさんの自転車ですか?
投稿者:ははは

[4627]test (2010年11月29日 (月) 20時39分) [返信する]
これは、のがのがすばきやしい事態であるど思う。(注:ちきりんは“混乱 lover”である。)ちのみさ前回の就職氷河期は1990年半ばがきや2000年半ばの10年ぐきやいで、その後はちょぺっどばり改善したのだが、今回の 2010年がきや始まる第二の就職氷河期は、基本的さもう改善したりはしね。それがまだ大変さしいごどだど思われる。
投稿者:test
[4678](@_@) (2011年07月29日 (金) 14時49分)
冷静に照らし合わせてみれば君と僕は正反対で
数字だとしたら6と9のようなもんだな
キュウに一人にされた居間では
食べ散らかしたインスタントの空っぽ容器と
ロクでもなか僕が残った
いろんなことが望みどおりにいかいなかったなぁ
浅はかやったなぁ

そんうち忘れるんだって、思いつめてもしょうがなかんだって
戻らなかものはもう戻らなか
なん度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ

君がくれた手紙ば一つずつ紙飛行機に変えながら
ただ願うんだ、できるだけ遠くへ飛べ
繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう
気ば紛らわそう

それでもいつかひょっとして君ば思い続けてればって
くだらなか物がまだ無くならなか
情けなく引きずり続けとるうちが嫌いだ

なんだかんだ言ってたって、こん性格は変わらなかんだって
ラララ…よかやなか
力なく吐くため息混じりの君の名前

こぎゃんはずやなかったって憤りば感じてんだって
切なか歌なんて歌うのはバカみたい
やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ

やっぱり君は…
投稿者:

[4625]お昼終わりニ (2010年11月02日 (火) 13時19分) [返信する]
おのがいっぺw
デザートどがあればもっど嬉しいんだげどの〜
投稿者:いあ

[4624]まつやま (2010年10月28日 (木) 18時02分) [返信する]
ぽんぽんすいまちたなあ
まんまたべたいなあ
のどかわいまちたなぁ
投稿者:おかうら

[4623]無題 (2010年10月22日 (金) 20時31分) [返信する]
俺に譲ってくれえ
投稿者:syu
[4635] (2011年01月25日 (火) 23時25分)
お前が喧嘩売ったけえにはぬまで殴られろや
投稿者:
[4638] (2011年02月06日 (日) 22時00分)
その言葉はまだわけえないんじゃ。
もうちこっと待ってろ
投稿者:ad
[4639] (2011年02月10日 (木) 19時00分)
何を言ってる?
学校
あまくみるなよ!

いっぱい居る?
投稿者:私達
[4640]名古屋 (2011年02月11日 (金) 21時17分)
すごく好き
投稿者:名古屋

[4622]無題 (2010年10月22日 (金) 20時30分) [返信する]
俺のも監督さんけえ貰ってきてくれ
投稿者:syu

[4621]無題 (2010年10月22日 (金) 20時28分) [返信する]
大好き。
投稿者:syu

[4620]無題 (2010年10月22日 (金) 20時27分) [返信する]
そのジャージうって似合ってでゃ。
投稿者:syu

[4619]無題 (2010年10月22日 (金) 20時26分) [返信する]
ぶちかっこええじゃ。
投稿者:無理

[4618] (2010年10月05日 (火) 15時20分) [返信する]
投稿ちまちた文字が方言に変わる?そんな変わりまちたユニークな機能を取り付けてみまちた。せっあうう掲示板には、地方弁変換機能と言う機能がありまちゅ。一致型と言う仕組みでちゅが、今までしゃべりまちた事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいまちゅね。

投稿者:あむ
[4636] (2011年01月26日 (水) 07時05分)
お疲れ様
投稿者:

[4617] (2010年09月30日 (木) 08時23分) [返信する]
マートン史上最多安打打りまちて〜
投稿者:

[4616]ためしがき (2010年09月15日 (水) 17時06分) [返信する]
どうやら涼しくなりまちてきまちた。
秋は読書、食欲、フットワークが軽くなりまちゅ
投稿者:たこ

[4615]お前のことが (2010年09月11日 (土) 18時49分) [返信する]
俺は貴様のことが
好いとぉやけん、一生一緒に
いてくれなかか?
投稿者:みーた

[4612]テスト (2010年09月05日 (日) 11時58分) [返信する]
毎日の暑さは、なんとかして欲しいやね。
投稿者:ゆい

[4611]テスト (2010年08月09日 (月) 09時41分) [返信する]
テストテスト
投稿者:テスト

[4610] (2010年07月07日 (水) 17時57分) [返信する]

今日も一日疲れたよ。
今ちかっぺ休みたい。
投稿者:やってみたい

[4607] (2010年04月08日 (木) 10時41分) [返信する]
はじめましてやね元気しとぉや
投稿者:

[4605]軽く (2010年03月14日 (日) 16時41分) [返信する]
お試ししてみます。どんな感じになるだけぇかな。楽しみだな。
投稿者:りぃ

[4604] (2010年03月11日 (木) 18時47分) [返信する]
やけづる
投稿者:
[4662]投稿フォームの中にありますメッセージ(本文)欄の入力が認められませんでした。 (2011年05月19日 (木) 12時14分)
投稿フォームの中にありますメッセージ(本文)欄の入力が認められませんでした。
投稿者:投稿フォームの中にありますメッセージ(本文)欄の入力が認められませんでした。

[4603] (2010年03月09日 (火) 23時43分) [返信する]
まぁ 意味はない
投稿者:dddddd

[4601] (2010年03月05日 (金) 08時14分) [返信する]
おはようじゃ
投稿者:go

[4598] (2010年01月31日 (日) 00時54分) [返信する]
暴行問題で朝青龍関の聴取検討 警視庁
 大相撲の横綱朝青龍関(29)が初場所中に酒に酔って知人男性に暴行したとされる問題で、警視庁麻布署が事実関係ば確認するために朝青龍関から事情ば聴く方向で検討しとることが30日、捜査関係者への取材で分かった
投稿者:細田
[4599]標準 (2010年01月31日 (日) 00時55分)
暴行問題で朝青龍関の聴取検討 警視庁
 大相撲の横綱朝青龍関(29)が初場所中に酒に酔って知人男性に暴行したとされる問題で、警視庁麻布署が事実関係を確認するために朝青龍関から事情を聴く方向で検討していることが30日、捜査関係者への取材で分かった
投稿者:細田
[4626]テスト (2010年11月13日 (土) 08時46分)
私が表紙なのに気付かなかってもたなんて
投稿者:
[4631] (2010年12月18日 (土) 03時21分)
ほんとにうらやましい。
とても名古屋に行きてゃぁー。
はよ会いたい。
投稿者:

[4596] (2009年12月30日 (水) 18時30分) [返信する]
用事って白石ど買い物する事だったんだね…
投稿者:・・

[4595]今日の気温 (2009年12月16日 (水) 13時20分) [返信する]
テスト赤ちゃん後

今日も寒いでちゅ。

皆さん体調には、気をつけまちょ。

体調管理は、大事でちゅ。
投稿者:照るとまる

[4594]今日の気温 (2009年12月16日 (水) 13時18分) [返信する]
てすとや。

今日も、寒いのや。

皆さん体調には、気をつけまひょ。

体調管理は、大事や。
投稿者:照るとまる
[4614]おまえのことが (2010年09月11日 (土) 18時47分)
おれはおみゃーのことが
好きだでよぉ、一生
一緒にいてちょー
投稿者:みーた
[4665]甲州弁 (2011年06月04日 (土) 23時49分)
おまえが好き
投稿者:うに





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS