せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

[4031]ko (2007年05月06日 (日) 00時19分) [返信する]
投稿した文字が方言に変わる?そげな変わったユニークな機能を取り付けてみたんじゃ。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があるんじゃ。一致型と言う仕組みじゃどお前、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますけぇのね。

投稿者:ko

[4028]あああ (2007年05月04日 (金) 19時07分) [返信する]
なげてねぇじゃん
投稿者:あああ

[4027]野嵜健秀 (2007年05月04日 (金) 18時04分) [返信する]
 
胡散臭い君たち こばんわ。今世紀最大の知性 野嵜健秀 や。

8月15日、靖国に集合し、神社に糞をしまひょ。臭いやつ。

糞が出ない人は、屁を放ちまひょ。

前日、豚骨ラーメンに、にんにくを沢山入れて、にらも沢山食して

皮膚から、臭うほど。

千人もの人が、いっぺんにすれば、これこそ、毒ガス。

英霊に名を借り、惰眠を貪る、亡者ども、地獄で、

屁の臭いをかげ。

い い か、 お ま え ら 、き つ く 申 し わ し た ぞ 。
投稿者:靖国脱糞放屁計画
[4069]管理者の方へ (2007年06月03日 (日) 20時27分)
この投稿は、野嵜健秀さんを貶める目的で、野嵜さんになりすまして各所で荒らし行為をしている人物によるものです。

管理者の方にお願いです。
よろしかったら、投稿者のIPアドレスを記録した上で、プロバイダないし警察に通報して頂けませんでしょうか。
なりすましによる中傷被害や、掲示板荒らしによる被害を広げないためにも、ご協力いただければ幸いです。
投稿者:通報者

[4022]てせt (2007年05月01日 (火) 11時51分) [返信する]
どうかいな
投稿者:

[4020]出ました! (2007年04月30日 (月) 17時18分) [返信する]
えらい!

ついに!

出た!
投稿者:123

[4018]睡眠不足? (2007年04月28日 (土) 21時15分) [返信する]
 新しい就職先は8時始業じゃけえ、今までより1時間早く起きなければならん。そうしようると、単純に考えれば1時間早く就寝せんとならん訳で、色々あって疲れておるけえ眠りたいはずなのに、何故か夜中2時頃まで起きていてしまう(苦笑)。まだPCカタカタやってんだもん!(ヤケ)
投稿者:なな

[4017] (2007年04月28日 (土) 17時38分) [返信する]

太陽を掴みたくて届かぬ手を伸ばす

やけど届かいなくて

わいはただ冷たい空気のみ握る



それはわいの背が小さいからやなくて

わいが背伸びしなかっただけ
投稿者:

[4016]おはようからお休みまで (2007年04月27日 (金) 21時07分) [返信する]
おはようでちゅうございまちゅ。今日はいい天気でちゅね。
もう疲れまちた。
早く寝ようと思いまちゅ。夢のありまちゅ世界へ飛んでいきたいでちゅ。
投稿者:がちゃぴん

[4015]変わるかな?? (2007年04月27日 (金) 14時55分) [返信する]
自転車。
投稿者:あい

[4013] (2007年04月20日 (金) 09時05分) [返信する]
早く来てくれんね。
待ってます。
投稿者: 

[4012] (2007年04月17日 (火) 21時21分) [返信する]
素敵な
おかしかお店
投稿者:0

[4011]テスト (2007年04月17日 (火) 21時21分) [返信する]
素敵な
面白いお店
投稿者:0

[4010]ためし (2007年04月17日 (火) 21時19分) [返信する]
おかしか
投稿者:0

[4009]方言テスト (2007年04月14日 (土) 07時39分) [返信する]
おはようおまんねんわ。
投稿者:Y533

[4008] (2007年04月09日 (月) 02時16分) [返信する]
人民の人民による人民の為の政治
投稿者:ぽん

[4007] (2007年04月08日 (日) 18時05分) [返信する]
来て下さい
投稿者:あさ

[4003](削除) (2007年04月01日 (日) 18時25分) [返信する]
投稿された方の依頼により、2007年04月01日 (日) 18時27分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
投稿者:システムメッセージ
[4644] (2011年03月05日 (土) 09時24分)
嫌だし

君のせいだろ!?

おきやさ関係ねだばん
投稿者:
[4728]お母さん (2016年05月29日 (日) 02時10分)
お金が足りね
ご飯が食べれね
投稿者:カナ

[4000]23歳君 (2007年03月29日 (木) 19時13分) [返信する]
とりあえず
投稿者:Remember Me
[4001]23歳君 (2007年03月29日 (木) 19時14分)
おかしいなぁ?
とりあえずって、博多では「さしより」って言わなかのかいな?
投稿者:Remember Me

[3998] (2007年03月27日 (火) 06時18分) [返信する]
冷やかね
投稿者:

[3997] (2007年03月26日 (月) 22時57分) [返信する]
よろしく
投稿者:kkkk

[3996] (2007年03月26日 (月) 22時56分) [返信する]
おまえさなんややってんの
投稿者:mjj

[3995] (2007年03月26日 (月) 22時56分) [返信する]
おまえさなにやってんの
投稿者:

[3994]津軽 (2007年03月26日 (月) 22時27分) [返信する]

 春は曙がいい。次第さ白んであべど、山際の空がちょぺっど明るぐのて、紫ががた雲が細ぐたのびいているのがいい。
 
 夏は夜。月が出でいるどきは言うまでもね。闇夜であっても、ほたるが多ぐ飛び交っているのはいい。まだ、ほんの一、二匹のどが、ほのかさちょぺっど光って飛んであべのも趣がある。そしたきや夜さは、雨のど降てもやませ情がある。 秋は夕暮れ。夕日がさして山の端さうって近ぐのている頃さ、烏がねぐきやへ行こうど、三羽四羽、二羽三羽のどど飛び急ぐのさえ、しみじみどした情緒がある。まして雁のどが連のて、うって小さぐ見えるのはそんみ趣がある。日が入りきって、やませの音、虫の音のどが聞こえるのは、やはり何どもいえねものだ。
 
 冬は早朝。雪が降ったのは言うまでもね。霜がてそう白いのも、まだそうでのぐても、うって寒い朝さ、火のどを急いでおこして、炭を持ち運ぶのも冬の朝さ似つかわしい。昼さのり、寒さがだんだんゆるんであべど、火桶の炭も白い灰が目立ってきて感じ悪り。
投稿者:かざむけ

[3993]広島 (2007年03月26日 (月) 22時25分) [返信する]

 春は曙がええんじゃ。次第に白んでいくと、山際の空がちこっと明るくなって、紫がかった雲が細くたなびいちょるのがええんじゃ。
 
 夏は夜。月が出ちょるときは言うまでもないんじゃ。闇夜であっても、ほたるがようけ飛び交っちょるのはええんじゃ。また、ほんの一、二匹なんかが、ほのかにちこっと光って飛んでいくのも趣があるんじゃ。そげな夜には、雨なんか降っても風情があるんじゃ。 秋は夕暮れ。夕日がさして山の端にぶち近くなっちょる頃に、烏がねぐらへ行こうと、三羽四羽、二羽三羽なんかと飛び急ぐのさえ、しみじみとした情緒があるんじゃ。まして雁なんかが連なって、ぶち小さく見えるのは実に趣があるんじゃ。日が入りきって、風の音、虫の音なんかが聞こえるのは、やはり何ともいえないものじゃ。
 
 冬は早朝。雪が降ったのは言うまでもないんじゃ。霜がたいそう白いのも、またそうでなくても、ぶち寒い朝に、火なんかを急いでおこして、炭を持ち運ぶのも冬の朝に似つかわしいんじゃ。昼になり、寒さがだんだんゆるんでいくと、火桶の炭も白い灰が目立ってきて感じ悪いんじゃ。
投稿者:かざむけ

[3992]大阪 (2007年03月26日 (月) 22時24分) [返信する]

 春は曙がええ。次第に白んでいくと、山際の空がちびっと明るくなって、紫がかった雲が細くたなびいとるのがええ。
 
 夏は夜。月が出とるときは言うまでもない。闇夜であっても、ほたるがようけ飛び交っとるのはええ。また、ほんの一、二匹やらなんやらが、ほのかにちびっと光って飛んでいくのも趣がある。そないな夜には、雨やらなんやら降っても風情がある。 秋は夕暮れ。夕日がさして山の端にどエライ近くなっとる頃に、烏がねぐらへ行こうと、三羽四羽、二羽三羽やらなんやらと飛び急ぐのさえ、しみじみとした情緒がある。まして雁やらなんやらが連なって、どエライ小さく見えるのは実に趣がある。日が入りきって、風の音、虫の音やらなんやらが聞こえるのは、やはり何ともいえへんものや。
 
 冬は早朝。雪が降ったのは言うまでもない。霜がたいそう白いのも、またそうでなくても、どエライ寒い朝に、火やらなんやらを急いでおこして、炭を持ち運ぶのも冬の朝に似つかわしい。昼になり、寒さがだんやんゆるんでいくと、火桶の炭も白い灰が目立ってきて感じ悪い。
投稿者:かざむけ





Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS