【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルT

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。



[1927]-------- dorlan - 2009年09月12日 (土) 23時58分 -
嬉しくないのに我だけは 笑え笑えと堰かされて
何にもないのに我だけは 心に穴が開いていて

ただただ、笑いあっていたい 簡単なこと、それも叶わない
残されてた 道は 一つ 守れこの位を
独りで生きてゆく 何にもすがらずに それが 我の 
運命なら 受け入れようぞ・・・!!

昨日まで持ってた何かをね 今日から無くしてしまうけど
昨日までなかった シナリオを我自身で書いて行くとしよう

前の我はここにいない 今いるのは今の我
これからの道筋を いまは いまは いまは 歩んでゆく

優しくないが 我だって 誰かを守ってやりたいと
今さらだと 思えるが 我も笑ってみたいんだ
むなしくないのに 人々は 輝く日を見上げるのは
誰かに我を見ていて欲しい 勝手な我を見ていて欲しい
切なくないのに 人々は 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに我を似ていて欲しい 我侭な我に似ていて欲しい・・・から
[1928]iu-------- あ - 2009年09月21日 (月) 13時15分 -
e
[1932]てす-------- おれ - 2009年10月21日 (水) 07時19分 -
どんな感じかな
[1933]テスト2-------- わたし - 2009年10月21日 (水) 07時21分 -
アイコンはどんな?
[1934]-------- aaaa - 2009年11月13日 (金) 14時49分 -
aaaaa




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS