【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルW

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3585]悲しい(゜o゜)

hanatyan MAIL HOME

信じられないくらいなことをかかれてます  人格障害だとか?  事務に対する私の態度が常識を超えてるとか? あなたの正義はいつも一方的です どうしてそこまで行ってしまったのか? 一度でも私に聞きましたか? 話を一方だけに聞いて全てを理解したかのように結論付けるのは卑怯です

[2009年09月15日 (火) 16時57分]


[3601]

\\ MAIL HOME

いますよね、そういう人。
悪魔に憑かれてるんですよ。

[2012年09月09日 (日) 06時43分]


[3605]

88rう MAIL HOME

それな!! だっだっだ!

[2015年07月04日 (土) 22時15分]




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS