せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


お散歩をするとまた新しい出会いですね
京都の色京都西山大原野神社です。 今日の散歩です。 数年ぶりの投稿、よろしくお願いします。

これから野鳥は大忙しの季節ですね
コチョウゲンボウ目的で昼ごろ行ってみた。ここは遅い稲刈りでほとんど終わってはいたが、まだ色褪せた黄金色の稲が二か所見受けられた。

よい風景は本当おちつきます。
沸騰したヤカンの口から出てる蒸気越しに見てるものが、スイッチをoffにして蒸気

柿の美味しい季節到来ですね
いつもありがとうございます♪ 寒いですね〜 お風邪を召しませんように。

秋の雰囲気
16日に行って来た田貫湖(静岡県富士宮市)の続きです。 田貫湖の南西にある“休暇村富士”近くで撮りました。

しっかりリフレッシュできた週明けがんばろー
東岡山では久しぶりにドクターイエローを撮ってきましたよ。 今日は好きな事が出来て楽しい一日でした(^^)/

すごい本格的な作品!仰天
本物の蒸気機関車「D51」は来週末山口線を走ります。 「D51」ではありませんが、 昨年写した、山口線を走る蒸気機関車です。

そろそろ年賀状の準備ですね
今日は雨なので家でおとなしくしている予定です。そろそろ、年賀状の準備でも始めるかな。(^_-)-☆せば、元気に参りましょう!!(^_-)-☆

あちこち寒くておかしくなりそうな古傷ですね
こんばんは 今日は寒かったですね。 ぐっと冬装束になりました。 録画したテレビ番組が見られなくなったそうですが、録画がすべて消えたということですか。

暖かい格好で本日もレッツゴ
バードさんも、また機会があれば、飼ってやってください。 年齢的なことから、もう飼えないという人は多いけれど、あんまり先のことばかり考えてもつまらないですよね。