せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


秋模様ですね!!
期限切れ 僅かであれば どうってこと

かなり本格的です
やはり、買ってしまいました。昔のやり方に近づいてきてます

食欲の秋かもですあっ!もう冬か
食べましょかおなかがすいて倒れそうボケたのかな

変わった餌なのですね
ルシウム ブロックインコ類がかじります

ラグビーもりあげっていますね
決勝の伝統の早明戦が行われ、 明大が36−7で早大に勝利し、7戦全勝で4年ぶりの優勝を果たした。

見頃になってきました
嵐山の紅葉 渡月橋周辺

本当に寒い朝ですね
急に気温があがったりと 寒暖差が大きいようですね。

いよいよ紅葉の季節到来ですね
真っ赤な紅葉の前に木製の朱塗り灯篭と石の灯篭を合わせて撮影しました。

寒い日はぽっかぽかになりたいですね
放射冷却でチョコット冷えましたが 部屋の中は ストーブを焚いて温まってます

お猿さん本当に来るんですね
今年はお山におサルさんたちの食べ物が豊富だったんでしょうか。 一部を持っていかれただけで済みました。