せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


気持ち良い空ですね
夏至の日は、1年で太陽が最も空高く昇り、最も昼の時間が長くなる日です。

難しいですね〜
今日も白泡の瀬で良くかかってる。じゃ折角だからチョット竿を出してみましたが、釣れてる高圧線までよろけて歩けなくトロでボー

暑い日が続いていますね
梅雨の花ハルさん 梅雨に入って寒暖差が激しい日が続いております

温泉いいですね
箱根二日目 箱根関所 大番所休憩所湯殿。入浴するための部屋。

素敵な週末楽しみましょう
おはよう御座います しとしと雨の降る朝を迎えています

ゴロゴロにゃん
三世帯同居の大家族でも2枚(大汗) とはいえ

素敵な風情!
アウトドア小僧のオトリ屋は 前日19日(金)は16:30〜19:00まで 当日20日(土)は午前3時00分から営業しています。

美味しそうです
お裾分けご近所さんから、バラのお礼にとさくらんぼ一枝戴きました。

今日から少し中休みですね
昼は太陽が5日振に姿を表し、 サンサンと夏の日差しを贈ってくれました。

素敵ですね〜
ギャラクシーアイボリーこれならグラスと言っても良いのではないでしょうか