せっかく掲示板

掲示板の新規作成

せっかく掲示板トレンド一覧

お客様の掲示板に投稿された記事の中から、
季節感・話題性のわかる投稿をピックアップして転載しています。


難しそうな撮影!
おばちゃんピントが全然甘い 遠くて動きにピントがついて行きませんでした

大迫力です
夕方から大阪の阿波座ジャンクションへ友人三人とで行ってきました

カワイイです
小桜インコの雛が入りました

不安定なお天気が続いていますね
今朝の天候はすっきりしていません。

カワイイですね
ヒーちゃんよ 私も知ってる 可愛いよ

いよいよ冬ですね
暑いより寒いほうがいいワンでしょうね。 県北あたりへ紅葉を写しに行って来ました。

日に日に冷え込んでいきますね
湯浴澤地方の今朝は 氷点下3度の朝でした

幻想的な風景ですね
ウォーキングしている場所でも、 頻繁に出てくるようです。

素敵な1枚
続いてる 通勤時間 渋滞だお邪魔しました

カワイイパグです
先日は急な申し出にも関わらず、大変お世話になりました