せっかく掲示板

f‚̐VK쐬
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/サポートに質問をお送りしましたが

最終更新日:2022/01/10

サポートフォームを使ってご質問を送信しましたが、なかなか返信が来ません!

どうなっているのでしょうか??

 

女の子

当サポートは目標として24時間以内にお返事を返しております。

返信をしても返信メールが宛先不明にて返ってくる事があるのです。

大手のプロバイダーなどで ne.jp などの入力ミスなどの場合は、こちらでも分かるためメールを修正して再度お送りいたしますが、ホスト名やユーザーIDのミスの場合はこちらでも一切返信は出来ません。

 

申し訳ございませんが、送信後はあなた様のメールに確認のメールをお送りしております。

数分待っても確認メールが来ない場合は、メールアドレスのミスの為返信も出来ません。ご理解の程よろしくお願いします。

 

メールアドレスの詳細
ユーザーID@ホスト名.ドメイン名

 

1.サポートフォームから送信後

2.あなた様に確認のメールを送信 + せっかくネットサポートにもお送りします。

3.あなた様の質問内容を確認した上、ご返信を致します。

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 投稿時必要入力項目の設定

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• 削除人にチェックを依頼する

• 記事の削除方法

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• 管理パスワードの変更方法

• 掲示板の作り方・設置方法

• 掲示板が荒らされたようです (掲示板荒らし対策)

• メンテナンスルームの入室方法

• 投稿時パスワード制にする方法(無料版)

• 最新の投稿に掲載する方法

• アクセス制御・通知を設定する

• 掲示板をUTF-8版化する

• 記事投稿時の確認作業(プレビュー機能)

• 新規作成方法(日記編)

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

モバイルページから記事の削除機能

ログの即時バックアップが可能

オプション変数を使った複数のアップロード機能



せっかく掲示板は、管理人が個人で作って20年以上続けている掲示板サービスです。
管理人自身も「コラム更新日記」というサイトで、せっかく掲示板のシステムを使っています。
だからこそ、自分が本当に必要とするサービスとして運営しています。

せっかく掲示板を運営しているせっかくネットは適格請求書発行事業者です。領収書はお支払い完了メールから自動的に発行できます。