せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/サポートに質問をお送りしましたが

最終更新日:2015/11/12

サポートフォームを使ってご質問を送信しましたが、なかなか返信が来ません!

どうなっているのでしょうか??

 

女の子

当サポートは目標として24時間以内にお返事を返しております。

返信をしても返信メールが宛先不明にて返ってくる事があるのです。

大手のプロバイダーなどで ne.jp などの入力ミスなどの場合は、こちらでも分かるためメールを修正して再度お送りいたしますが、ホスト名やユーザーIDのミスの場合はこちらでも一切返信は出来ません。

 

申し訳ございませんが、送信後はあなた様のメールに確認のメールをお送りしております。

数分待っても確認メールが来ない場合は、メールアドレスのミスの為返信も出来ません。ご理解の程よろしくお願いします。

 

メールアドレスの詳細
ユーザーID@ホスト名.ドメイン名

 

1.サポートフォームから送信後

2.あなた様に確認のメールを送信 + せっかくネットサポートにもお送りします。

3.あなた様の質問内容を確認した上、ご返信を致します。

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 掲示板の作り方・設置方法

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• メールアドレスの転送フォーム化

• 新規作成方法(日記編)

• 新規作成方法(掲示板編)

• SSL機能をONにする

• アップロード画像のサイズ縮小表示

• 個人識別機能(トリップ機能)

• 削除人にチェックを依頼する

• アップロード画像の種類・サイズ表示

• ホームページを移転しました

• メールアドレスの変更・サブメールアドレスの登録

• 半角文字の強制改行

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• 変数の入れ替え機能

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

投稿ログの分析解析機能

モバイルから画像付き投稿

アドバンスモードによる、デザインの変更保存の規制を解除