せっかく掲示板

f‚̐VK쐬
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/サポートに質問をお送りしましたが

最終更新日:2022/01/10

サポートフォームを使ってご質問を送信しましたが、なかなか返信が来ません!

どうなっているのでしょうか??

 

女の子

当サポートは目標として24時間以内にお返事を返しております。

返信をしても返信メールが宛先不明にて返ってくる事があるのです。

大手のプロバイダーなどで ne.jp などの入力ミスなどの場合は、こちらでも分かるためメールを修正して再度お送りいたしますが、ホスト名やユーザーIDのミスの場合はこちらでも一切返信は出来ません。

 

申し訳ございませんが、送信後はあなた様のメールに確認のメールをお送りしております。

数分待っても確認メールが来ない場合は、メールアドレスのミスの為返信も出来ません。ご理解の程よろしくお願いします。

 

メールアドレスの詳細
ユーザーID@ホスト名.ドメイン名

 

1.サポートフォームから送信後

2.あなた様に確認のメールを送信 + せっかくネットサポートにもお送りします。

3.あなた様の質問内容を確認した上、ご返信を致します。

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 投稿時必要入力項目の設定

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• 記事の削除方法

• SSL/TLS化機能をONにする

• テキストカウンターを設置する

• 返信時件名にRe:○○を付ける

• 有料版の更新申し込み方法

• 削除人にチェックを依頼する

• 掲示板が荒らされたようです (掲示板荒らし対策)

• CSV、FC2BBSエクスポートファイルを使った一括投稿機能

• タイプ43をカスタマイズする方法

• 新規作成方法(日記編)

• 投稿アクセスログの確認方法

• 新規作成方法(掲示板編)

• 親投稿フォームを別ページへ

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

背景やアイコンの画像をアップロード出来ます

メールアドレスの転送フォーム化

投稿されたメッセージ地方弁変換



せっかく掲示板は開発目的による、管理人による個人体制によって20年以上運営されています。
管理人自身が「コラム更新日記」と言うサイトにて、せっかく掲示板システムを使っていますので、管理人自身必要にしているサービスです。

せっかくネットは適格請求書発行事業者です。領収書はお支払い完了メールから自動的に発行できます。