せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/サポートに質問をお送りしましたが

最終更新日:2015/11/12

サポートフォームを使ってご質問を送信しましたが、なかなか返信が来ません!

どうなっているのでしょうか??

 

女の子

当サポートは目標として24時間以内にお返事を返しております。

返信をしても返信メールが宛先不明にて返ってくる事があるのです。

大手のプロバイダーなどで ne.jp などの入力ミスなどの場合は、こちらでも分かるためメールを修正して再度お送りいたしますが、ホスト名やユーザーIDのミスの場合はこちらでも一切返信は出来ません。

 

申し訳ございませんが、送信後はあなた様のメールに確認のメールをお送りしております。

数分待っても確認メールが来ない場合は、メールアドレスのミスの為返信も出来ません。ご理解の程よろしくお願いします。

 

メールアドレスの詳細
ユーザーID@ホスト名.ドメイン名

 

1.サポートフォームから送信後

2.あなた様に確認のメールを送信 + せっかくネットサポートにもお送りします。

3.あなた様の質問内容を確認した上、ご返信を致します。

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 投稿時必要入力項目の設定

• 掲示板の作り方・設置方法

• ローソン・ロッピーからのお支払方法

• 画像が無い場合の無表示設定

• タグの制御(自動リンクの設定)

• 投稿するメッセージの文字色の変更方法

• 共有サイトの動画や地図を貼り付ける

• 管理人のみのアイコンを設定する

• SSL機能をONにする

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• 投稿ログの管理機能

• ランダム機能の参考資料

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• タイプの変更方法は?

• 新規作成方法(掲示板編)

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

投稿アクセスログをさらに詳しく記録

ソート機能を使った検索機能

モジュールのダウンロードが可能になります