せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/メンテナンスルームに入れません

最終更新日:2015/11/12

メンテナンスルームにアクセスすると、以下のメッセージが表示されログインできません

「現在あなたにはアクセス権がありません」

1.下記FAQの設定変更を実施した覚えがないでしょうか?
  → FAQ/メンテナンスルームのアクセス制御

2.プロバイダーを変更した覚えが無いでしょうか?

 

 

せっかく掲示板のメンテナンスルームは、パスワード漏洩による不正アクセスを禁止する目的により、メンテナンスルームにアクセス出来るプロバイダーを登録する事により、他のプロバイダーからのアクセスを禁止することが出来きます。

 

あなた様のせっかく掲示板のメンテナンスルームにアクセス出来ない場合、以下の理由があります。

○アクセス登録の時プロバイダーのドメイン名を間違えて登録してしまった

サポートフォームからお問い合わせください。本人と確認出来次第、修正を行います。

 

○別のプロバイダーから接続しているため接続出来ません。

⇒プロバイダーの登録は1つしか出来ない為、複数のプロバイダーをご利用の場合は設定をやりなおしてください。

 

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 掲示板の作り方・設置方法

• 半角文字の強制改行

• 複数の新規作成方法

• 新規作成方法(掲示板編)

• SSL機能をONにする

• 海外ホストからの投稿を防止する

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• ホームページへ戻るの変更方法

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• テキストカウンターを表示する

• ホームページを移転しました

• MESSAGE編集の概念

• 背景画像の固定方法

• 削除人にチェックを依頼する

• 携帯電話の個体識別情報を取得する

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

メールアドレスの転送フォーム化

リンク先の確認機能

モバイルから画像付き投稿