せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/メンテナンスルームに入れません

最終更新日:2015/11/12

メンテナンスルームにアクセスすると、以下のメッセージが表示されログインできません

「現在あなたにはアクセス権がありません」

1.下記FAQの設定変更を実施した覚えがないでしょうか?
  → FAQ/メンテナンスルームのアクセス制御

2.プロバイダーを変更した覚えが無いでしょうか?

 

 

せっかく掲示板のメンテナンスルームは、パスワード漏洩による不正アクセスを禁止する目的により、メンテナンスルームにアクセス出来るプロバイダーを登録する事により、他のプロバイダーからのアクセスを禁止することが出来きます。

 

あなた様のせっかく掲示板のメンテナンスルームにアクセス出来ない場合、以下の理由があります。

○アクセス登録の時プロバイダーのドメイン名を間違えて登録してしまった

サポートフォームからお問い合わせください。本人と確認出来次第、修正を行います。

 

○別のプロバイダーから接続しているため接続出来ません。

⇒プロバイダーの登録は1つしか出来ない為、複数のプロバイダーをご利用の場合は設定をやりなおしてください。

 

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• メールアドレスの変更・サブメールアドレスの登録

• 最大登録件数の確認及び設定方法

• 記事の削除方法

• 掲示板の作り方・設置方法

• メッセージフィルター

• メンテナンスルームの入室方法

• メンバー機能で具体的に何が出来るの?

• 有料版の更新申し込み方法

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• 新規作成方法(掲示板編)

• 無料なのでしょうか?

• 投稿するメッセージの文字色の変更方法

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• 投稿お知らせメール機能

•  ソート機能を使った検索機能

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

オプション変数を使った複数のアップロード機能

記事のダイジェスト掲載

投稿記事のソート