せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/メンテナンスルームに入れません

最終更新日:2015/11/12

メンテナンスルームにアクセスすると、以下のメッセージが表示されログインできません

「現在あなたにはアクセス権がありません」

1.下記FAQの設定変更を実施した覚えがないでしょうか?
  → FAQ/メンテナンスルームのアクセス制御

2.プロバイダーを変更した覚えが無いでしょうか?

 

 

せっかく掲示板のメンテナンスルームは、パスワード漏洩による不正アクセスを禁止する目的により、メンテナンスルームにアクセス出来るプロバイダーを登録する事により、他のプロバイダーからのアクセスを禁止することが出来きます。

 

あなた様のせっかく掲示板のメンテナンスルームにアクセス出来ない場合、以下の理由があります。

○アクセス登録の時プロバイダーのドメイン名を間違えて登録してしまった

サポートフォームからお問い合わせください。本人と確認出来次第、修正を行います。

 

○別のプロバイダーから接続しているため接続出来ません。

⇒プロバイダーの登録は1つしか出来ない為、複数のプロバイダーをご利用の場合は設定をやりなおしてください。

 

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• 新規作成方法(掲示板編)

• 掲示板が荒らされたようです (掲示板荒らし対策)

• モバイルから画像つき投稿

• 郵便振込で送金手順

• 掲示板の作り方・設置方法

• 記事の削除方法

• Netscapeでは表示が崩れます

• ログインフォームをカスタマイズする

• セレクトタグのクッキーについて

• 携帯電話の個体識別情報を取得する

• 複数のホームページでの使用

• 記事を通報・連絡する機能を設置する

• ラジオボタンのクッキーについて

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

携帯へ投稿お知らせメール

アクセス制御

ログの即時バックアップが可能