せっかく掲示板

f‚̐VK쐬
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/メンテナンスルームに入れません

最終更新日:2022/01/10

メンテナンスルームにアクセスすると、以下のメッセージが表示されログインできません

「現在あなたにはアクセス権がありません」

1.下記FAQの設定変更を実施した覚えがないでしょうか?
  → FAQ/メンテナンスルームのアクセス制御

2.プロバイダーを変更した覚えが無いでしょうか?

 

 

せっかく掲示板のメンテナンスルームは、パスワード漏洩による不正アクセスを禁止する目的により、メンテナンスルームにアクセス出来るプロバイダーを登録する事により、他のプロバイダーからのアクセスを禁止することが出来きます。

 

あなた様のせっかく掲示板のメンテナンスルームにアクセス出来ない場合、以下の理由があります。

○アクセス登録の時プロバイダーのドメイン名を間違えて登録してしまった

サポートフォームからお問い合わせください。本人と確認出来次第、修正を行います。

 

○別のプロバイダーから接続しているため接続出来ません。

⇒プロバイダーの登録は1つしか出来ない為、複数のプロバイダーをご利用の場合は設定をやりなおしてください。

 

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 投稿時必要入力項目の設定

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• 削除人にチェックを依頼する

• 記事の削除方法

• メンテナンスルームのURLが分かりません

• 管理パスワードの変更方法

• 掲示板の作り方・設置方法

• 掲示板が荒らされたようです (掲示板荒らし対策)

• メンテナンスルームの入室方法

• 投稿時パスワード制にする方法(無料版)

• 最新の投稿に掲載する方法

• アクセス制御・通知を設定する

• 掲示板をUTF-8版化する

• 記事投稿時の確認作業(プレビュー機能)

• 新規作成方法(日記編)

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

新規作成方法(日記編)

モバイルから画像付き投稿

アドバンスモードによる、デザインの変更保存の規制を解除



せっかく掲示板は、管理人が個人で作って20年以上続けている掲示板サービスです。
管理人自身も「コラム更新日記」というサイトで、せっかく掲示板のシステムを使っています。
だからこそ、自分が本当に必要とするサービスとして運営しています。

せっかく掲示板を運営しているせっかくネットは適格請求書発行事業者です。領収書はお支払い完了メールから自動的に発行できます。