せっかく掲示板

掲示板の新規作成
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/メンテナンスルームに入れません

最終更新日:2015/11/12

メンテナンスルームにアクセスすると、以下のメッセージが表示されログインできません

「現在あなたにはアクセス権がありません」

1.下記FAQの設定変更を実施した覚えがないでしょうか?
  → FAQ/メンテナンスルームのアクセス制御

2.プロバイダーを変更した覚えが無いでしょうか?

 

 

せっかく掲示板のメンテナンスルームは、パスワード漏洩による不正アクセスを禁止する目的により、メンテナンスルームにアクセス出来るプロバイダーを登録する事により、他のプロバイダーからのアクセスを禁止することが出来きます。

 

あなた様のせっかく掲示板のメンテナンスルームにアクセス出来ない場合、以下の理由があります。

○アクセス登録の時プロバイダーのドメイン名を間違えて登録してしまった

サポートフォームからお問い合わせください。本人と確認出来次第、修正を行います。

 

○別のプロバイダーから接続しているため接続出来ません。

⇒プロバイダーの登録は1つしか出来ない為、複数のプロバイダーをご利用の場合は設定をやりなおしてください。

 

 

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 掲示板の作り方・設置方法

• 新規作成方法(日記編)

• 画像のアップロード機能

• 吹き出しの背景色変更

• 新規作成方法(掲示板編)

• クッキーが効きません(Internet Explorer)

• メールアドレスの転送フォーム化

• 有料版の更新申し込み方法

• 記事の削除方法

• アップロード画像の種類・サイズ表示

• ブラウザ・UserIDによる書込制御

• メールアドレスの変更・サブメールアドレスの登録

• 引用文の文字色変換

• 削除人にチェックを依頼する

• 変数の入れ替え機能

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

モバイルページから記事の削除機能

モジュールのダウンロードが可能になります

記事投稿 時の確認作業