FAQ

<strong>FAQ/無料なのでしょうか?</strong>

最終更新日:2026/06/19

掲示板

当サービスは、各せっかく掲示板のヘッダー、フッター部に広告バナーを掲載させていただく事によって、そちらの広告収入にて運営しております。

従いまして、無料版をお申し込み頂きましたお客様に、利用料金等をご請求する事はありません。

 

無料サービスなのですが、有料版もあります

当システムは無料版から有料版に移行できるシステムになっております。

有料版に移行していただく事で、広告バナーが非表示になり、さらに高機能でかつ多数のシステムをご利用になる事が出来ます。

広告バナー等の表示がどうしても気になる、有料版(アクティブモード)の機能を使用してみたい!と思われました場合は、是非とも有料版への移行をお勧めいたします。

 

 

有料版にも二種類のプランがあります

また有料バージョンの有料版(アクティブモード)には2タイプのプランがあります。それぞれに使用目的に合わせてご利用ください。

■標準モード 掲示板をさらに高機能へそして広告なしのタイプ

■せっかく掲示板をビジネス(再販、商業利用)に活かす場合にご利用いただくプランです。

詳しくは有料版(アクティブモード)のページをご覧下さい。

 

 

TOPに戻る