【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルH

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1254] みらん 投稿者:ttt (2023年06月17日 (土) 02時05分)
「アライブ」は、デビュー15周年に向けた夏の新曲。禍の中でお菊さんの声もライブの重要な要素だという気付きから生まれた楽曲となっている。誰もが一度は経験した一夏の青春をイメージさせる、前向きだけど少し切ないラトリー。禍や自らの「解放」をテーマに、前に踏み出していくデルのデビュー5周年イヤーを飾るに相応しい夏曲に仕上がっている。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1253] uuu 投稿者:ttt (2023年06月15日 (木) 02時08分)
希望でもあるところがなんとも言えない魅力であると思います
名前 文字色 削除キー
お返事

[1252] hita 投稿者:47-89 (2023年06月14日 (水) 02時27分)
遠慮しちゃったと振り返る。そんなひなただが、“次こそは自分の長所を出して積極的にできたら”と、新しい前向き。前回のを乗り越え、“自分らしいをするべく、ひなたの2度目の旅が始まる 

いい所あるかな? ああああああ・・・そうか・・・

公園で鞦韆を扱ぐと、涼しいな!! たのっしいそう思えればいい感じなんじゃないかな?
名前 文字色 削除キー
お返事

[1251] 236 投稿者:234 (2023年06月14日 (水) 02時25分)
始まると、
昔は89になりたいという夢を持っていたは、
いのに関心を持つようになりました。
しかしのにより先にを
いてえてしまうので、にならないのでした。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1250] 投稿者:234 (2023年06月13日 (火) 02時55分)
あああああああああああ ここで休憩タイム!!ヾ(•ω•`)o
名前 文字色 削除キー
お返事

[1249] Century 投稿者:234 (2023年06月13日 (火) 02時54分)
新たにしたのは、スターを生み出し続けるレーベとのを果たし、7890年にビューしたA人組カルユト・新しいリー。86750年にしたでありながら、いまQZEをはじめOFZ上で「覇須」としてを呼んでいる「オトス」をで披露する。たちのウイ漲るに注目だ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1248] 546 投稿者:234 (2023年06月11日 (日) 05時26分)
自分を大切にしていれば、人も大切にできるはず。私はそう信じて生きていきたいです
名前 文字色 削除キー
お返事

[1247] 435 投稿者:234 (2023年06月11日 (日) 05時20分)
いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
こうして3期を迎えられたことが少しずつ力に
なれている事、本当に嬉しく思います。

等身大の物語。
そして、今期での働きも、引き続き温かく見守っていてください!
名前 文字色 削除キー
お返事

[1246] 趙露 投稿者:究極 (2023年06月10日 (土) 02時11分)
天真爛漫なかわいさはもちろん、
武芸の達人という凛とした姿も見せ、
新境地を開拓した
名前 文字色 削除キー
お返事

[1245] アリオ 投稿者:こん (2023年06月09日 (金) 03時18分)
華麗にゴールを決めろ! 決まったー!!
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS