せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

ゲストブック型掲示板です。ホームページを訪れて下さった方が、足跡を残すのに最適な1行掲示板かと思います。
幅が狭いタイプの掲示板ですので、頻繁に利用されるような掲示板とは違い、足あと帳や一言残すのに使えるゲストブックと言う使い方の他、同盟を募集する同盟掲示板にもピッタリのサンプルとなっています。
可愛くピンク色にカスタマイズすると女性にも人気が出そうですね。

3655 point「投票する

返信機能なし シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

シンプルでピンク系のゲストブックを作成してみました。
アレンジにチェリーのアイコンが必ず右下に貼り付けられます。
キストベースの掲示板となっていますので、長文には向いていないかもしれませんが、女性同士の会話にて、2?3行の文章を想定した掲示板となっています。

3108 point「投票する

返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

超シンプルなタイプです。1行タイプの掲示板やリンク集や1口ゲストブックに合います。同盟の登録にもぴったりです。いろいろな人に沢山書き込んで貰いましょう。
書き込まれたURLは直接リンクが張られないタイプなので、ビジネス目的の投稿はほとんど無いと思われます。
小さいゲストブックとしてご利用ください。

3071 point「投票する

返信機能なし リンク集 シンプル系

お申し込みはこちらから

ゲストブック風の掲示板にアップロード機能が取り付けられたタイプです。
日記や写真をみんなで見せ合うタイプの掲示板にももってこいです。女性グループに利用してもらいやすいように、可愛い風にアレンジしてみました。
ブログでは続けられない、ツイッターではフォロー数が気になってできない。小さい日記をドンドン投稿したい方にぴったりな掲示板となっています。
掲示板や日記としてもお使いいただけます。

2917 point「投票する

アイコン 返信機能なし 特殊機能 可愛い系 アップロード

お申し込みはこちらから

長めの1口コメントが書けるゲストブック型の掲示板です。長文すぎる投稿も、掲示板のデザインを崩さず利用可能です。
また、利用方法によっては、リンク集にも使えますので、アイディア1つでは、その他の使い方も見つかるかも知れません。
どのような利用方法を使えるのかは、あなた次第です。

2917 point「投票する

返信機能なし リンク集

お申し込みはこちらから

リンク集やゲストブックに使用出来るタイプです。
ピンク色基調のデザインで作成しましたので、女性グループの同盟やゲストブック、足跡掲示板などに如何でしょうか?ヒトコトを皆さんに書き込んでもらうのにピッタリのデザインです。
壁紙の変更などでさらに可愛くなります。

2844 point「投票する

返信機能なし リンク集 可愛い系

お申し込みはこちらから

ホームページやブログに使えるゲストブック型のサンプルです。さらに今回はバトン用の質問機能を追加したサンプル掲示板になります。
バトンの質問を変更するには、上級カスタマイズから、質問文を替える必要があります。中級レベルの人だと気軽に書き換えることが出来ます。
こちらはご注意ください。

2671 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

タイプ16に返信機能を省き、ピンク系にアレンジを加え可愛い掲示板に仕上げてみました。返信機能も要らない女性のホームページのゲストブックに如何でしょうか?
シンプルなテキストベースの掲示板となっており、アイコンや写真は要らない方にも向いています。また、アップロード機能を取り付けると、かわいい写真掲示板にもなります。

2551 point「投票する

返信機能なし 可愛い系 シンプル系

お申し込みはこちらから

ゲストブックや足跡帳風に制作したサンプル掲示板です。背景は黒色を基調とした壁紙となっております。
このサンプルを作成した者いわく、ゴスロリ風の衣装をイメージして作成されたそうです。ファッション好き同士の同盟としてもご利用頂くことが可能です。
もちろん男性でもご利用可能ですが、比較的若い女性向けのデザインになっています。

2482 point「投票する

返信機能なし 可愛い系

お申し込みはこちらから

チャット風の掲示板です。1口掲示板では書き込めるコメントが少ないけど、普通の掲示板ではコメントが多すぎると言うときに役立つ掲示板です。
次々書き込みがある掲示板に持ってこいのサンプルです。ゲストブックにも使えます。
ひとことこちらへどうぞ!と言った使い方にぴったりな掲示板となっています。

2406 point「投票する

返信機能なし シンプル系

お申し込みはこちらから

シンプルに基本に忠実したアップロード型掲示板です。シンプルな掲示板は、大勢の方に見やすくゲストブックなどの掲示板に適した色合いとなっております。
画像も1枚の写真を貼り付けられるデザインですが、カスタマイズがしやすい為、自由に変更が出来ます。
ラインなどはCSSなどを使いカスタマイズしていますので、HEAD編集からカスタマイズすることで、さらに自由な掲示板が作れます。

1880 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。