せっかく掲示板

掲示板の新規作成

サンプルサーチ

多数あるせっかく掲示板のサンプルから、お客様のお探しのデザインを検索する事が出来ます。

キーワード検索:

>> ランキング
◇人気順 上位 - 下位 ◇名称順 昇順 - 逆順


すべてのサンプルの一覧表は、こちらにあります。 >> 一覧リスト

タイプ50を女性向けに可愛くアレンジした文字サイズの大きなスレッド式掲示板です。画像をアップしたり、投票機能がついているので、料理のレシピなどを掲載するのにぴったりだと思います。
ギンガムチェック風の壁紙を準備しましたので、女性向けの可愛い掲示板に仕上がっています。
画像を貼り付ける事が出来ますので、一杯写真を貼ってください。

3304 point「投票する

返信機能あり 投票型 可愛い系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

サンプルタイプ31型に文字色機能、アップロード機能、地方弁変換機能を取りそろえた高機能型スレッド式掲示板です。
上部位置には各記事のリストも表示されます。
シンプルなテキストベースの掲示板にアップロード機能がついていますので、アップロード素材を中心に目立たせることが可能なサンプルになっています。

3287 point「投票する

返信機能あり シンプル系 機能系 アップロード 地方弁変換

お申し込みはこちらから

文字が見やすいスレッド式の掲示板です。また、各話題毎に、投票が設けてあり、投票する事で注目の話題を確認する事が出来ます。
人気の投稿やスレッドごとの最終投稿も確認がしやすく数人数以上での掲示板に向いています。
年齢問わず楽しめるバリアフリー掲示板です。

2894 point「投票する

返信機能あり 投票型 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

スレッド式の掲示板です。なんと返信投稿と親記事に対する投票が同時におこなえるタイプとなっております。
親投稿のの意見に対し、「賛成」「反対」討論に使用できる掲示板ですので、多数の意見を集めることが出来ます。
1つの意見に、皆さんで賛成や反対と同時にレスももらえる少し変わった掲示板です。

2887 point「投票する

返信機能あり 投票型 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

タイプ23の掲示板にアップロード機能が加わりました。討論をしながら画像のアップロードをし、画像で説明が出来るスレッド式のタイプです。

2786 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 アップロード

お申し込みはこちらから

討論に向いたかなり高機能なスレッド式掲示板です。各カテゴリ別に分けることが出来、さらにそのカテゴリ毎に記事を表示される事が可能です。
いろいろなサポート掲示板にぴったりです。
カテゴリの変更は、HTMLコードに関する知識が必要です。ご不安な時はサポートまでお気軽にご依頼ください。無償サポートの範囲となっております。

2752 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

スレッド式掲示板です。1階層目で記事の一覧表示をおこなうカスタマイズですので、2階層目で関連する記事が確認出来ます。また、親記事と返信記事によって投稿フォームの項目が違っているのも特徴です。いろいろな話合いにぴったりなタイプです。

2741 point「投票する

返信機能あり シンプル系

お申し込みはこちらから

タイプ58を元に有料版の機能を組み込んだタイプです。
スレッド式の掲示板にレスやアップロードした画像が見やすいタイプのカスタマイズを施しています。
数十名程度の常連さんが訪れる掲示板ではとても扱いやすいタイプです。

2630 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

親記事について返信記事で論議等が出来るスレッド式の会議型掲示板です。各親記事に対し、返信数が何件あるのか等を表示しているため、記事の集中している記事を探すことも可能です。
無料版有料版のお客様問わず利用率の高いデザインの1つとなっています。
1つのスレッドに対しレスをうまくまとめている掲示板です。

2624 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

スレッド式の掲示板にレスが見やすいタイプのカスタマイズを施しています。
数十名程度の常連さんが訪れる掲示板では、レスが大変増えて行く傾向にあり、そんなときに新スレッドが立つと、だんだん観づらくなりました。
そんなとき、このタイプ52は、複数のスレッドが同時にたっても、討論などにももってこいのタイプになります。

2491 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

1つの親記事毎に返信記事が集まるスレッド式掲示板です。
1ページ目では各記事の件名が確認出来、親記事の件名をクリックする事で、詳細ページが開きます。
カラフルなデザインですが、オレンジ色の見やすい統一感があり、人気掲示板の1つとなっています。
1つのスレッドに2?5件くらいレスが投稿されそうな掲示板にピッタリです。

2449 point「投票する

返信機能あり 可愛い系 機能系

お申し込みはこちらから

タイプ37のデザインを使って、記事の表示をスレッド式にカスタマイズしたタイプになります。
1階層目には、タイトルと投稿者名のみの表示になるため、一覧がとっても確認しやすいデザインです。1行掲示板のようで、スレッド式になる掲示板です。短い文章にてコミュニケーションが取りやすいです。

2435 point「投票する

アイコン 返信機能あり 可愛い系

お申し込みはこちらから

スレッド式掲示板でカテゴリごとに表示を切り替えることが出来るカテゴリ掲示板です。カテゴリの編集は、HTMLソースの日本語部分のみを切り替えるだけのシンプルなカテゴリ形式です。
各スレッドでは、レスの投稿数が表示されています。
多くの方が参加出来る、討論や情報公開等多数の目的に利用出来ます。

2404 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系 アップロード

お申し込みはこちらから

スレッド式の掲示板です。掲示板以外にもその他、いろいろな使い方があります。記事番号をクリックすれば返信フォームが表示され、題名をクリックすると該当記事のみが表示されます。

2279 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 機能系

お申し込みはこちらから

スレッド型掲示板の代表的なデザインを参考に、カスタマイズしてみたサンプル掲示板です。
マルチスレッド式の掲示板が一番広まっているデザインとなっています。このデザインがなれた方には使用しやすいタイプになるかと思います。
多くの方が個々のスレッドで利用することが出来る掲示板ですね。

1988 point「投票する

返信機能あり 特殊機能 シンプル系 機能系

お申し込みはこちらから

>> この機能はせっかく掲示板、アクティブモードにて動作しております。