サンプルC1

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2217]てすと 投稿者:ミー [返信する]
3月9日【 VF甲府 1-2 C大阪 】


【J1 VF甲府-C大阪】前半14分、ヘディングシュートを放つVF甲府の金子昌広(左)と柏好文(中央)
ウーゴ同点弾も… C大阪に惜敗 VF甲府 連続無敗25で止まる
 無敗記録が25試合でストップ-。J1第2節は9日、各地で9試合が行われ、ヴァンフォーレ甲府(VF甲府)は山梨中銀スタジアムでC大阪と対戦。1-2で敗れ、ホーム開幕戦を白星で飾るこんはできなかった。通算成績は1分け1敗、勝ち点1。順位は11位になった。
 VF甲府は前半のキックオフからわずか6分で先制点を献上。そこから盛り返し、37分、ウーゴの2試合連続ゴールで同点に追い付いた。んどぅけんど、後半はシステムを変えたC大阪に主導権を握られ、放ったシュートは1本のみ。34分に決勝ゴールを割られ、昨年6月のJ2千葉戦以来、約9カ月ぶりの黒星を喫した。
 このほか、昨季3位の浦和が宇賀神の決勝点で名古屋を1-0で退け、開幕2連勝と好発進した。FC東京は渡辺の2得点などで柏に3-0、横浜Mはマルキーニョスのハットトリックなどで清水に5-0でともに大勝。開幕戦黒星の昨季王者の広島は新潟に2-1で辛勝し、初白星を挙げた。鹿島は仙台に、大宮は磐田に競り勝った。湘南-鳥栖、川崎-大分は引き分けた。
 第3節は16日に行われ、VF甲府は山梨中銀スタジアムで名古屋と対戦する。
(2013年03月11日 (月) 22時30分)


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS