サンプルC8

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
タイトル
メッセージ
画像
地方弁 削除キー クッキー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2005年04月01日 (金) 10時10分 No.219
てすと - (mmm)

30/03/05 - 16:11]

ドライバーには自信と手応え
バーレーンGP - トヨタ - プレビュー





ポジション維持に期待のトゥルーリ


パナソニック・トヨタ・レーシングは、その短い歴史の中で、初めて表彰台に立ち、そして12ポイントを獲得したマレーシアGPの結果と喜びをまだ噛みしめている。チームはシーズン3戦目となるバーレーンGPへと照準を移し、コンストラクターズ選手権2位という、目もくらむような好位置を維持することを期待している。

心機一転、チームはセパンでの表彰台獲得と、先週ポールリカールで行われた2日間のテストの成果から、確かな手応えを得て、新たな次のステップを踏み出す。ヤルノ・トゥルーリはTF105がバーレーン・インターナショナル・サーキットでも、前戦同様の高い競争力を発揮することを望んでいる。ヤルノ・トゥルーリはマレーシアGPで勝ち取った8ポイントによって、現在、ドライバーズ選手権で3位タイにつけている。

ヤルノ・トゥルーリ:カー・ナンバー16
「2週間前に我々が達成した大きな成功の余勢を駆って、バーレーンへは大きな期待と共に向かうことになる。バーレーンでも、セパン同様の競争力を発揮できるかどうか判断するのは難しいが、全力を尽くすつもりだ。バーレーンGPは、信じられないほど素晴らしい。マレーシアや中国のように、施設は最先端で、もちろんサーキットも非常に良い。ただ、ブレーキに厳しいサーキットだ。昨年初開催のバーレーンGPで、4位フィニッシュという好結果を得ており、TF105のマレーシアでのパフォーマンスからも、今週末のレースが待ち遠しくて仕方ない。現在、ドライバーズ選手権で3位、チームはコンストラクターズ選手権で2位につけているが、今後もポイントを獲得して、このポジションを維持できるかが課題だ」




Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS