【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルI

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール
本文
URL
削除キー クッキーの保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10087] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時38分)

・・明日バックでいいんだよね??w
持ち物はー??

[10090] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 21時39分)

うん!?
だよね~よかったぁ♪
バックで持ち物は
上履きと手紙ぐらいかな・・・
あとあるっけ??

あと苺はCDね!!!
ヨロシクお願いしまーす

[10093] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時47分)

OK。

めんどいなー
あみせんせいいってほしくないよー


そういえばたかむらもいくの?
うちがみたのはしばたせんせいとほしのとあみせんせいだったんだけど・・・あときょうとうかわんの?


ぜんぶひらがなにしてみた

[10094] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 21時49分)

ひらがなよみづらいよぉー
んじゃうちもたいこうしてww

あみせんせいとほしのしばたせんせいがいくってことしかわからない。

ほしのさいましょうとかいまさんとかにはじゅうねんかんいたのにいまににはにねんかんしかいないんだね
なんかうけるww

[10097] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時52分)

そうかあ


たしかに。
すくなっっっみたいな。
でもあいつさーせいかくとかやだけど
こうどうてき(?)にはよくなかった?
あたらしいものをとりいれてたかんじが。
いまおもったけどうんどうかいたのしかった。
りほちゃんはやかったよね
ぎゃくてんだよね
かんどうしたわ、あれ。

[10105] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 21時56分)

たしかに。
いろいろなことがかわったからね!!!



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS