【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルI

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール
本文
URL
削除キー クッキーの保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10095] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時50分)

しつもんぜめ。

ほしののさくぶんよむのだれ?
かみきった?
ちねんすき?
いまのきもちは?
あくついけばいいのにとかおもったのはうちだけ?
あみせんせいとかかわったのって2ねんかん?

[10099] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時54分)

なんかひらがなだけうつとき、むだにきーおすちからがつよいんだけど。

どうしてかな?
あとさー
たいぴんぐってしらべてー
んで
すしだ

ってのがでてくるから。
あれいがいにたのしいよー
ぜんぜんできないけどねー

[10100] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 21時54分)

ほしののさくぶん?しらへん~

かみきってない。たぶんにゅうがくしきのぜんじつにきるとおもう!!

だいーいすきうちゅういちだいすき

じゃっかんきもちわるい、
なぜかというとさんじぐらいにぐろいどうがをみたから

たしかに。としもとしだし、あくつ**しww

にねんかんだけだとおもう。ごねんせいになってからだと・・・

[10101] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時54分)

はやくうてるようになりたーい
たすけてー

[10102] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 21時55分)

やってみるね
たいぴんぐげーむ

んじゃうちもはぴつりよりぐろい!?あにめみせてあげる!!!
うちははぴつりよりぐろいとおもった。。。

[10104] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 21時56分)

なるほどー
あんがとー

とちゅうでなんかちょうへびーなはなしはいってきたけどあえてふれないことにする。

[10106] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 22時00分)

たいぴんぐげーむ、むずっ!!!
うちもはやくうてるようになりたいな・・・

[10107] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 22時02分)

http://www.youtube.com/watch?v=6d-tNXxTRBA
これがぐろいどうが。
ちぇーんそーめいどっていう・・・
なまえそのままっ!!!

[10108] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 22時05分)

えーみない。
こわいねむれなくなるからさ。


ぐたいてきにないようおしえてくれぃ

[10109] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 22時06分)

ちぇーんそーでひとをころす

[10111] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年03月30日 (水) 22時13分)

まんまやんww

[10119] 投稿者::*餃子*: (2011年03月30日 (水) 22時22分)

そうそう
いえのめいどがちぇーんそーでひとをころす



Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS