【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプルI

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール
本文
URL
削除キー クッキーの保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[10233] 投稿者::*餃子*: (2011年04月10日 (日) 22時18分)

っていうか苺髪きった???
うちきちゃったよww

きのこヘアーになってしまったww

[10236] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年04月10日 (日) 22時22分)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まさに一緒や!!!!!!w

ウチは、きのこ頭!!!


餃子はキュートボブみたいな!!!



いやー
驚いたわ―

[10238] 投稿者::*餃子*: (2011年04月10日 (日) 22時23分)

まじか~~~~~~~~~~~


仲間~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪



よかったぁ!!!!

でもさまぢうちきのこそのものってかんじw
耳にかけないと><




っていうか
キュートボブじゃありませんけどw

苺こそぉ~
めっちゃかわいくなってんじゃないん???

[10243] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年04月10日 (日) 22時28分)

絶対キュートボブだな!!

くぁわいぃぃのが想像できる(・∀・)ニヤニヤ



ウチの頭と顔の複雑なマッチを見たら
餃子へドでるよ。

[10245] 投稿者::*餃子*: (2011年04月10日 (日) 22時30分)

でねーよww

頭いかれちゃってるよぉ!!
明日入学式なのにぃ
大丈夫????
休んだほうがいいんじゃない????w

うちの見たらね
絶対キモいって思うよwww
内心絶対思うと思う!!!!!!!!!!!!!!!
これはうちが保障するw

[10248] 投稿者:・。+苺+。・ (2011年04月10日 (日) 22時32分)

大丈夫!!

これでも
足し算と引き算は心得ています(・ω´・☆)



夢にでも出てきて可愛い連呼してやる!!



Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS