【買うなら今日】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルA

何か記念に書いてください

32881

今日15 昨日40

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5686] 題名:あ 名前:イッチ 投稿日: 2024/01/30(火) 09:46

白夜さんはそうゆう夢よくみるの?


[5685] 題名:夢で空を飛べる様にする方法(武空術) 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/29(月) 03:00

匿名リサーチ2000X

見たい夢を見る方法(1998年夏頃放送)
(夢で空が飛べる様になる方法)

夢の中で「これは夢だ」と自覚出来た時に

◯夢の中で体を左右に動かす
◯夢の中で体を上下に動かす
◯夢の中で体を右回転させる
◯夢の中で体を左回転させる

といった動作をすると夢の中で空が飛べる様になります。


[5684] 題名:夜深夜の話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/29(月) 00:57

夜深夜になると時々、農家のおじさんがアルキメデルに食べられた時の事を思い出します。


[5682] 題名:昨日(27日)の夜の夢の話(続き)。 名前:百やさん 投稿日: 2024/01/28(日) 01:08

お母さんが大きいはんてんを着て夜、深夜にテレビのリモコンの操作をしていて、お父さんはお父さんの部屋で寝ていました。(真相)。


[5681] 題名:昨日(27日)の夜の夢の話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/28(日) 00:38

夢のお告げ「家の中に知らない人が上がり込んで来てる可能性が高いので、一度家の中を全部回った方がいいでしょう。」
って聞こえました。
白夜さん「怖い事言うなぁ~。」
と思いました。
今解った事ですが、てっきり自分の部屋の事だと思い込んでいましたが、お父さんの部屋が誰も居ないはずなのに隣で物音がします。


[5680] 題名:霊感・霊視・正夢の話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/01/26(金) 21:04

最近と今日の午前深夜に、男の幽霊から聞いた話で、アメリカ政府で昔落ちたUFOの残骸と宇宙人の遺体を保管していて、近い将来公開しようかどうしようかすっごく迷っているそうです。
公開する理由は、日本人向けで日本人を喜ばせる目的があるそうです。
今日の午前深夜に聞いた続きで、
幽霊男「生きたまま捕まえてきたヤツ(宇宙人)がいる。」そうです。


[5679] 題名:親友呪ったった 名前:ゑー論椀美坐我 投稿日: 2024/01/25(木) 13:51

聞いてってwww


[5678] 題名:親友呪ったったwww 名前:ゑー論椀美坐我 投稿日: 2024/01/25(木) 13:44

恩念があったから呪った


[5677] 題名:親友を呪ったったwww 名前:ゑー論椀美坐我 投稿日: 2024/01/25(木) 13:42

恩念が合ったから呪った


[5676] 題名:学校に合わない奴がいる 名前:イッチ 投稿日: 2024/01/25(木) 11:21

学校にAって奴がいてそいつは周りからは好かれているんだが
ある日をきっかけに印象がガラッと変わったんだ
まずは性格から言おう
Aの性格はクールに見えて以外に下ネタ好き協調性が良く周りと
話も合い好かれている
だけど今さっきも行ったようにあることをきっかけで印象が
かわった
その内容を今から説明していく
まず俺とBがトランプゲームをしていた
そしたらcが来て俺も参加したいと言い出したんだ
俺は許可しただが条件があり「煽らない」それが条件だといい
俺とBとcでトランプゲームをやったそうしたら
cがそれで1位になりバチクソ煽ってきた俺はその時機嫌が悪く
それに対してキレcのことを蹴ったそうするとcは俺の机にノリ
をべったり貼り付けてきたそれに対して俺はその時ものすごい怒り
を覚えたそれで俺がcの定規を破壊したするとその定規がAの物で
あることが発覚それに対して俺は俺をキレさせたcも悪いが
Aを巻き込んでしまったことにほんとうに誠心誠意謝っただが
Aはそれでもおかまいなしに怒りをぶつけてくるAとcの仲が良かった
こともありcはそこまでキレられなかった
それから2ヶ月位経つが今でもAはこの話題を持ってきてはまだ
俺にキレてくるんだ
どうすればいい?(泣)


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS