こちらには お得で嬉しい情報のテキスト広告が掲載されます



掲示板の新規作成はこちらから

サンプルA

何か記念に書いてください

31232

今日21 昨日14

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5759] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/19(火) 10:10

ディズニーキャラクターでも、美女と野獣ならライオンっぽいキャラクターが出てはくるんですが。


[5758] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/19(火) 03:28

うっかり深夜2時3時を眠ってしまうと、虎とかライオンがディズニーのキャラクターだと夢で思ってしまいました。


[5757] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/16(土) 04:16

午前深夜2時から3時までの1時間
評価:1
全体的に状態が悪い(ジャンク品扱いとさせていただきます。)
ヤフオク!ストア


[5756] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/15(金) 22:09

午前深夜2時から3時までの1時間、起きていた方がその日一日運が良いと解ると、多分一生死ぬまでその時間帯1時間は起きてますね。
年とって老衰して寝たきりにでもならない限り起きてますね。


[5755] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/14(木) 22:37

午前深夜2時から3時まで寝てた日と、起きてた日を比較するとして、運の良さ5段階表示で5が良くて1が悪いとしたら、その1時間起きてた日はMAXの非常に良いで、寝てた日は並み以下の2か3程位だと思います。
その時間帯に寝てた日は、運の良さが標準以下ですね。
在る意味、運の良さ悪いですね。


[5754] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/14(木) 22:07

夢で相手を刀で切り殺す夢を見ると、インターネットの夢占いの解釈では、相手側に問題が在るそうです。
現実で実際に相手を切り殺すと、自分が悪者になるでしょう。


[5753] 題名:うざい相手 名前:ハブベーコン 投稿日: 2024/03/14(木) 09:10

私は弱みを握られてるのですが(一軍男子)どう対処すればいいですか?


[5752] 題名:教えて 名前:ハブベーコン 投稿日: 2024/03/14(木) 09:08

私には殺したい相手がいます。
毒殺ならバレないと思いますが念のため毒殺のメリットとデメリットを教えてください。


[5751] 題名:夢占いの話(続き)。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/14(木) 08:23

午前2時から3時の間で、枕の方角を北東向きにして寝ると、夢に虎とか熊が出るみたいです。
他にも北東枕は、自動車のブレーキが効かなくなる夢を見るみたいです。
一番ダメなアウトな夢ですね。


[5750] 題名:夢占いの話(続き)。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/03/14(木) 04:25

午前深夜2時から3時までの1時間起きていた日は、運の良さが格段に上がりますね。


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS