【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1~2万円安いThinkPadを買おう!

サンプルA

何か記念に書いてください

32853

今日27 昨日26

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5829] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/13(土) 22:09

今日午前3時00分以降に2度寝すると、夢でゲームセンターでスロットマシンがジャックポットのランプを達成して、小さめの丸い金貨のメダルがジャンジャン下から出てる夢を見ました。
かなり山盛り金貨メダルでした。


[5828] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/13(土) 03:03

最近は午前1時半頃に自然に目が覚めて、そのまま午前3時00分まで起きているパターンですね。
午前1時半に目が覚めた時もろくな夢を見てないです。
今日は、幽霊の女の子(元々守護霊)にいじわるされている夢だとかを見ました。


[5827] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/13(土) 03:00

午前3時00分。鬼門閉じました。
いやー、こわい、こわい(汗)。


[5826] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/12(金) 03:25

昔のファミコンのドラクエ4のミネアのタロットカードみたいに引いたカードは現実になります。


[5825] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/12(金) 03:00

午前3時00分。鬼門閉じました。
恐いですね。


[5824] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/12(金) 02:33

今日は午前1時30分頃目が覚めて、午前3時00分過ぎるまで起きてる予定です。
一見大丈夫なふりをして(悪い夢&恐い夢の事)多分その時間帯は、危ないのを知っています。


[5823] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/10(水) 20:32

鬼門の時間帯(午前1時から午前3時)に悪い夢&恐い夢を見るのは、中学生くらい子供の時(相当昔)からなのかと、ホントに思います。
幽霊のイタズラなんじゃないか、と今更大人になって思います。


[5822] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/10(水) 20:14

今日の夜は晴れなので、相当ヤバイですね。
今のうちに寝ておいて、午前1時から午前3時までは、起きていて鬼門封じしないと。


[5821] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/09(火) 21:38

曇り空だったり、湿度が高かったりする場合は、どうなるのだろう?
グレーゾーンですね。恐いですね。
恐ろしいですね。
自分は寝ないで起きてる派です。


[5820] 題名:夢占いの話。 名前:白夜さん 投稿日: 2024/04/09(火) 21:32

今日の午前1時から3時は眠ってしまいましたが、悪い夢&恐い夢を見ませんでした。
雨が降った日は、悪い夢&恐い夢を見ない傾向が在るようです。
明日の午前1時から午前3時までの天気予報は晴れです。(天気予報)。
天気予報は地方にもよりますが。
と言う事は、多分鬼門の時間帯は寝てると、悪い夢&恐い夢をおそらく見るでしょう。(鬼門予報)。


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS