せっかく掲示板

TOPページ > サポート >

サポートフォーム

せっかく掲示板では、自由にカスタマイズ出来る為、お1人様毎にあったサポートが必要だと思っております。せっかく掲示板のサービスや機能、掲示板荒らしなど、わからない事やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご入力頂きました個人情報につきましては、プライバシーポリシーにのっとり厳重に管理・対応させて頂きます。

 

 

お問い合わせ前にご確認ください

>> FAQ(せっかく掲示板 Q&A) 一覧ページ

>> エラーに関するお問い合わせ

>> サーバ障害に関するお問い合わせ

>> 問い合わせをしても返信が届かない

 

※当サービスは掲示板を各ホームページの管理人様に貸出をしているレンタル掲示板サービスのお問い合わせ窓口です。
掲示板の管理に関するお問い合わせは、各管理人様まで直接お問い合わせ頂けますようにお願いいたします。

こちらでは掲示板の保守・技術的な問題・掲示板の設定に関するサポートを行っています。

 

お問い合わせフォーム

お名前(必項)
(管理人の氏名)

本人確認を行うため、ハンドルネームでのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
Eメールアドレス (必項)
回答が長くなることがありますので、PC向けアドレスのみ受け付けます
せっかく掲示板のURL
 (ご利用者の方は必項)

エラーになるときは、「http://」のままにして質問内容にURLを転記ください。
掲示板をお持ちでない方は「http://」のままにして下さい。
質問の種類 ご利用前に関しての質問
簡潔な内容で24時間以内に返事が欲しい
エラー表示による相談(エラーメッセージも転記ください)
嫌がらせや荒らしの相談
有料依頼作業サービスにつきまして
無償カスタマイズ依頼(有料版アクティブモードの方のみ)
アップロード機能の無料設置サポート(有料版アクティブモードの方のみ)
その他のお問い合わせ
返送メールの種類 内容によってはHTMLメールによる返答を希望
質問内容

※お問い合わせの確認とお願い

1.お問い合わせ直後、お客様のメールアドレスに受付確認メールをお送りします。
確認メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いになり、回答をお送りすることが出来ません。再度、メールアドレスをご確認の上、お問い合わせください。

2.お問い合わせの内容によっては、文章のみの回答より、さらに分かりやすい絵付きのFAQページのアドレスご案内することがございます。

3.通常24時間以内に返答するように心がけておりますが、お問い合わせの内容によっては遅れることがあります。

4.お問い合わせの回答には、最低限のWeb・ホームページに関するスキルが必要になる事があります。

5.有料版をご利用のお客様は、無償にてカスタマイズサポートが受けられます。難しい設定や、デザインに関する事はお気軽にご相談ください、カスタマイズいたします。また、無料版のお客様もお気軽にお問い合わせください。

6.掲示板に書き込まれた記事の削除依頼につきましては、掲示板の管理人様へお問い合わせください。
  →記事の削除依頼の対応

7.いたずら防止のため、ご本人様からのご依頼でありましても、サポートでは「掲示板の閉鎖」や「掲示板の閉鎖に関する対応」は行っておりません。また、「掲示板の閉鎖」につきまして、ご報告も不要です。

柔軟に対応させて頂きたく心がけておりますが、上記の件につきまして、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ヤフーメールをご利用頂く場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる事があります。

>> FAQ/ヤフー(Yahoo!)メールをご利用のお客様へをご覧ください。

 

 

ご注意とお願い

こちらのページはSSLセキュリティーによって守られております。せっかく掲示板は、お客様にご入力いただきました個人情報は、プライバシーポリシーにのっとりお問い合わせの回答以外に使用しないことをお約束します。

下記のサポートフォームから送信を行いますと、サポート担当者にプロバイダー情報やブラウザ情報が一緒に送信されます。これもサポートの一環として使用します。ご協力下さい。

 

エラーに関するお問い合わせ

何かのエラーが発生し、問題が解決できない場合は、表示されているエラーメッセージを出来る限り転載して頂きますようにお願いいたします。

 

サーバ障害に関するお問い合わせ

もしご利用されている掲示板にアクセスが出来なくなった場合、せっかく掲示板では、監視システムから速報が入ります。
担当者が即座に確認を取り、復旧作業を行いますので、サーバに障害に関するお問い合わせの場合、まず障害・メンテナンスのページをご覧下さい。

>> 障害・メンテナンス の「速報」欄をご覧頂くと現状が確認出来ます

 

掲示板に書き込まれた記事の削除依頼につきまして

当サービスは、掲示板のシステムやWEB領域を掲示板の管理人様に貸し出すサービスをしております。

掲示板に書き込まれた記事につきましてのご依頼は、直接掲示板の管理人様にご依頼ください。
また、実際に依頼を受けた記事の「削除する」「削除しない」の判断も掲示板の管理人様にゆだねられている事をご留意ください。

 

手順1

1.各掲示板の右下に「管理人へ連絡する」と言う項目があります。
2.「管理人へ連絡する」をクリックし、お問い合わせフォームが表示されますので、そちらからお問い合わせください。

 

個人情報や迷惑書込など、掲示板の管理人に依頼しても”1週間”対応が見受けられない場合は、手順2へお進みください。

手順2

1.下記削除依頼フォームより記事の削除依頼を申請してください。

 → 記事削除依頼フォーム

 

問い合わせをしても返信が届かない

サポートではお問い合わせを頂きましたご質問は、出来る限り早く返信をしております。

しかし、ご入力頂いたメールアドレスが誤っていたり、当ドメインからのメールが拒否され返却されてくることがあります。

そのような場合、お手数をお掛けしますが「サポート掲示板」から、サポートへお問い合わせをしても返信が届かない旨ご連絡ください。

○○日○時○分頃問い合わせをしたが、返事が無いと書込頂ければ、お問い合わせ履歴を確認し、対応させて頂きます。

>> サポート掲示板

 

作ろうせっかく掲示板

• 掲示板の作り方

• 新規作成
• FAQ/作成方法

最近の写真投稿

日本冬虫夏草の会 画像掲示..
>> その他 一覧

FAQランキング

• 掲示板の作り方・設置方法

• 投稿時パスワード制にする方法(無料版)

• 削除・編集フォームを記事に組み込む

• 新規作成方法(掲示板編)

• 私書箱機能を使用する


>> その他 一覧

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

私書箱機能を使用する

オプション変数を使った複数のアップロード機能

投稿されたメッセージ地方弁変換

リンクのお願い

- [お願い] せっかく掲示板にリンクを貼って下さい。 -