せっかく掲示板では、自由にカスタマイズ出来る為、お1人様毎にあったサポートが必要だと思っております。せっかく掲示板のサービスや機能、掲示板荒らしなど、わからない事やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご入力頂きました個人情報につきましては、プライバシーポリシーにのっとり厳重に管理・対応させて頂きます。
※当サービスは掲示板を各ホームページの管理人様に貸出をしているレンタル掲示板サービスのお問い合わせ窓口です。
掲示板の管理に関するお問い合わせは、各管理人様まで直接お問い合わせ頂けますようにお願いいたします。
こちらでは掲示板の保守・技術的な問題・掲示板の設定に関するサポートを行っています。
よくあるお問い合わせです。極力FAQページをご活用いただきましたら幸いです。
FAQ(せっかく掲示板 Q&A) 一覧ページ
・FAQ/記事の削除方法
・FAQ/記事の編集方法
・FAQ/タイトル、上部メッセージ変更方法
管理人の変更・登録内容の変更・掲示板の閉鎖はメンテナンスルームより手続きお願いいたします。
・FAQ/メールアドレスの変更・サブメールアドレスの登録文字化けが発生したお客様につきまして
・すべての記事が文字化けしてしまった場合、お問い合わせフォームよりご相談ください。投稿時保護されませんというメッセージが出る方
・掲示板のSSL/TLS化をすることで解決します。SSL機能をONにして見て下さい。
ヤフーメールをご利用頂く場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる事があります。
>> FAQ/ヤフー(Yahoo!)メールをご利用のお客様へをご覧ください。
こちらのページはSSLセキュリティーによって守られております。せっかく掲示板は、お客様にご入力いただきました個人情報は、プライバシーポリシーにのっとりお問い合わせの回答以外に使用しないことをお約束します。
下記のサポートフォームから送信を行いますと、サポート担当者にプロバイダー情報やブラウザ情報が一緒に送信されます。これもサポートの一環として使用します。ご協力下さい。
もしご利用されている掲示板にアクセスが出来なくなった場合、せっかく掲示板では、監視システムから速報が入ります。
担当者が即座に確認を取り、復旧作業を行いますので、サーバに障害に関するお問い合わせの場合、まず障害・メンテナンスのページをご覧下さい。
>> 障害・メンテナンス の「速報」欄をご覧頂くと現状が確認出来ます
サポートではお問い合わせを頂きましたご質問は、出来る限り早く返信をしております。勧誘や掲示板のお問い合わせとは関係の無い・一部のお問い合わせには回答を差し上げないこともございます。
しかし、ご入力頂いたメールアドレスが誤っていたり、当ドメインからのメールが拒否され返却されてくることがあります。お問い合わせ時メールアドレスの入力にご注意いただきましたら幸いです。
>> サポート掲示板