FAQ

ファミリーマート Fポートからのお支払方法

最終更新日:

ファミリーマート店頭に設置されている、Famiポートを使った支払方法です。レンタル掲示板サービス「せっかく掲示板」の有料版のお支払い方法になります。

無料版の運営をもおこなっております。

>> せっかく掲示板

 

操作方法

1.お客様からのご注文を確認し、せっかくネットから「企業コード(5桁)-
注文番号(12桁)」をメール等でお知らせいたします。

2.ファミリーマートの店内に設置してあるFamiポートのトップ画面の中から、「コンビニでお支払い」をお選びいただき、表示される次画面の中から「収納票発行」をお選びください。

        ↓

3.Famiポートの画面に従って「5桁の企業コード」と、「12桁の注文番号」
をご入力いただきます。

4.Famiポートより、「Famiポート申込券」/「収納票」が発行されます。

5.「Famiポート申込券」/「収納票」をレジにご提示いただき、お支払いくだ
さい。 お支払後、「受領書(お客様控え)」をお渡しいたしますので大切に保管
してください

6.せっかくネットが送金の確認出来次第、再度メールをお送りさせていただき
ます。

 

 

TOPに戻る