せっかく掲示板

f‚̐VK쐬
TOPページ > FAQ一覧 >

FAQ/有料版の更新申し込み方法

最終更新日: 2023/06/07

せっかく掲示板アクティブモードでは、1年契約の為、毎年の更新作業が必要となってきます。

※アクティブモードの更新方法は、メンテナンスルームからお願いします。
(無料版からアクティブモードをお申し込みされた方は、アクティブモード新規申し込み方法と同じです。)

※更新申し込みをされると、税抜き200円の割引が適用されます。

現在ご契約されているアクティブモードの期限が切れるまでは、更新申し込みが可能です。なお、アクティブモードの契約が切れてからのお申し込みは、税抜き200円の割引は適用されませんが可能です。

※複数のご利用につきましては、1部屋ごとに料金が発生します。
追加申込につきましても、新規申込と言う形で、必要な部屋数を申込追加してください。

掲示板

1部屋×3部屋= 3部屋分の料金

アクティブモードの更新について

せっかく掲示板アクティブモードの更新につきまして、従来では、期限が切れる月のみ受付をおこなっておりましたが、お客様からのご要望により、アクティブモード契約期間内は、いつでも更新の申し込みが出来るようになっております。  (変更されました!!)

複数ご利用されている場合も、一緒にお申し込み頂ければ、送金に掛かる負担を軽減する事が可能です。複数年契約をご希望される場合は、メンテナンスルームから更新申込を連続して申込ください。

申し込み方法

1.メンテナンスルームにログインをして頂きます。

2.アクティブ申し込みへ入室します。

3.ご説明のページの下の方に申し込みフォームがあります。 

4.アクティブモードの契約タイプをお選びください。

1)アクティブモード(標準)が、一般のお客様向けプラン
  2)アクティブビジネスモードが、ビジネス目的のお客様向けプランです。

5.ご請求金額が表示されます。

問題が無いことを確認のうえ、最後の注文ボタンをクリックしてください。

確認ボタン

6.お客様のメールアドレスにご請求メールが送信されます。

7.送金先・方法を確認のうえ、送金手配をしてください。

お問い合わせ

print サポートフォーム

FAQランキング

• 投稿時必要入力項目の設定

• SSL/TLS化機能をONにする

• CSV、FC2BBSエクスポートファイルを使った一括投稿機能

• 他の掲示板からログデータを移動出来ますか?

• アクセス解析機能を設置する

• テキストカウンターを表示する

• オリジナルアイコンの使用方法

• 投稿が寂しいです

• 掲示板をUTF-8版化する

• 無料版→有料版へ新規申し込み方法

• 返信ページの改頁化

• 掲示板の作り方・設置方法

• 私書箱機能を使用する

• 無料なのでしょうか?

• 返信投稿の並び順変更方法(返信記事の挿入場所)

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

オプション変数の編集

イメージタグをリンクタグ可

リンク先の確認機能

せっかく掲示板は開発目的による、管理人による個人体制によって20年以上運営されています。
せっかくネットは適格請求書発行事業者です。領収書はお支払い完了メールから自動的に発行できます。